※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

メルカリで商品が売れたので発送しました。相手は受け取り評価1つもつい…

メルカリで商品が売れたので発送しました。
相手は受け取り評価1つもついてない方で不安ではあったのですが
メッセージ送っても返信なし、商品届いても不在でまだ受け取って貰ってません。

もし商品受け取ってもらえず商品が戻ってきたら送った配送料はこちらが負担するのでしょうか?

コメント

うさぴょん

そうなるかもしれませんが…
とりあえずメルカリの問い合わせにて早めに状況を説明した方が良いですよ!
もしかしたら対応してもらえるかもしれません。

今日連絡すると早くても明後日に対応してくれると思います。

• あ

うさぴょんさ

問い合わせしてみます!

• 4月22日
ゆう

私の場合ですが相手が不在で3.4日受け取りされずこちらのメッセージも無視のため事務局に連絡したら商品を戻す手続きをしてくださいと言われ送料のことを聞いたら手元に商品が戻り次第、事務局に連絡し送った分と戻ってきた分の送料を私に戻し残りを購入者に返金すると返信きたことあります。

2.3日受け取りしてもらえずメッセージも返信がなければ事務局に問い合わせてみてください!