コメント
ゴルゴンゾーラ
リネンは独特のシワも良いところだと思ってるので、自宅でネットに入れて洗濯機で洗います!
干す時に手でパンパンってして軽くシワを伸ばし、必ず陰干ししています☺️
ゴルゴンゾーラ
リネンは独特のシワも良いところだと思ってるので、自宅でネットに入れて洗濯機で洗います!
干す時に手でパンパンってして軽くシワを伸ばし、必ず陰干ししています☺️
「クリーニング」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
子育て中のパート、 事務、接客(販売、飲食、クリーニング屋など)、 倉庫や裏方など立ち仕事業務 みなさんどんな仕事されてますか? その仕事は子育て中でも働きやすいですか? または働きやすかった仕事はなんですか?
低置胎盤と先日言われました。現在妊娠22週です。 どのくらいの確率で胎盤上に上がってくれるのでしょうか😭 2人目にして初めてで今回出血も初期に多かったので余計不安です😥 そして次回の検査は糖尿病スクリーニングの検…
家事・料理人気の質問ランキング
maruko
なるほど!!
ありがとうございます☺️‼️