※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
妊活

排卵日は過ぎているが生理が来ていない。陰性の検査結果が出たが、まだ期待できるか。高温期14日目で生理周期は33日目。

本日生理予定日でした。
7日の夜仲良しをしました。
排卵日は10日には排卵済みと言われています
それより以前に排卵されていたら
もうそろそろリセットしていい頃ですが
まだされてません。


茶おりが出てきてかなり動揺して
フライングしましたが陰性でした。
※ドゥーテストです。


最終仲良しより3週間で陰性であれば可能性は
低いとのことですが2週間で陰性は
まだ期待出来ますか?

高温期14日目で
生理周期は33日目です。




コメント

♡3児mama♡

排卵日が確定しているなら厳しいかもしれません。
最終仲良しから3週間っていうのは、排卵日が確定してない、分からない人が目安として3週間と言ってるだけですよ😄
血を見るまでは諦めないでお互い授かってます様に😊✨

  • H & I

    H & I

    そうだったのですね。

    確定はないんですが
    おそらく7~9日かと思われます。

    ホルモン剤(デュファストン)
    も飲んでいたので
    生理が来ないのは恐らく
    そのためですよね(´・ω・`)

    ちょっと割り切れました♡
    可能性はないと思いますが
    来週で検査薬使えるので
    念の為してみます

    • 4月22日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    薬の影響も多少なりあるかもしれませんね!!
    そうですね😊
    来週検査薬してみましょー😌

    • 4月22日
  • H & I

    H & I


    たったいま
    赤いもの来ちゃいました
    また来月がんばります

    • 4月22日
ママリ

私は本日D28 高温期16日目です。
明日、生理予定日ですが、数日前から海外の早期妊娠検査薬でフライング検査しています。

今朝は生理予定日から検査できる、チェックワンファストでフライングしましたが、薄っすら陽性でした。

数日前からずっと薄いままです😓

でも、鮮血を見るまでは諦めません😤

チェックワンファストは薬剤師さん在駐のドラッグストアで購入できますので、良かったらそちらで検査されてみて下さい。

  • H & I

    H & I

    チェックワンファストの
    存在はしっておりますが
    中々周りになくて(´・ω・`)
    海外のものを取り寄せました♡

    そして赤いもの
    来ちゃいました

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったのですね😔
    チェックワンファスト…普通の薬局だと扱っていなくて、ハックドラックとかウェルシアで扱っていました😳

    そうですか…来ちゃいましたか😞

    私はさきほどからよく分からない薄茶色のおりものが出てきたので不安です😢

    辛いですが、また来月頑張りましょう✨

    • 4月23日
  • H & I

    H & I

    さゆーさんは大丈夫です♡
    赤ちゃん授かれたら
    教えてください♡

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ


    おはようございます☀
    グッドアンサーありがとうございます😃
    今朝のチェックワンファストでの尿検査もライン薄いままです😢
    薄茶色のものは昨日1回きり、トイレットペーパーで拭いたときについただけで、まだ生理は来ておりません。
    妊娠確定しましたらお知らせ致しますね😊

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ


    おはようございます☀

    チェックワンファストは相変わらず薄いのですが、今朝、クリアブルーデジタルで陽性反応がありましたので、妊娠確定とさせて頂きました。

    まだ安心できませんが、一応ご報告です。

    • 4月24日
  • H & I

    H & I

    すごいすごいすごーい♡
    ほんとにおめでとうございます♡

    良かったです♡
    待ってました♡
    きっときっとこのまま順調に
    育ってくれますよ♡

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます☺️
    でも、今日のお昼頃に下痢と生理のような鮮血がついてて流れたんじゃないかと心配しています😞
    明日もまた検査薬で確認しますが、GWに入る前の4/27にかかりつけの婦人科に行こうと思っています。

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ


    こんにちは😃

    あれから毎日検査薬使っていますが、徐々に濃くなりつつも依然、薄い状態で不安定な状態が続いています😢

    本日、生理予定日が6日を経過したところですが、トイレットペーパーで拭くとつくくらいの茶おりがあります。
    生理予定日頃から昨日まで、茶おりや赤茶の出血などがありました。

    4/27にかかりつけの婦人科にかかり、先生の見立てで4/27は4週4日でしたが、エコーで胎嚢が確認できませんでした😔
    切迫流産の兆候あり、子宮内膜が薄く、胎嚢は見えない、子宮外妊娠の可能性あり、妊娠の継続は難しい、流産すると思うと婦人科の先生から言われています😢

    4/30に産婦人科を初めて受診します。

    4/23が生理予定日で生理予定日+1日からの検査薬をはっておきます。

    それでは、ご報告まで。

    • 4月29日