※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱
妊活

生理が遅れており、仕事で検査薬を使う時間がないため、フライングで検査しても大丈夫か相談。フライング経験者の初期症状を知りたい。

1月31日〜2月7日まで生理がありました。

仲良しした日は•••
2月14、19、20、29、
3月1、2です。(中だししてます)

生理予定日は、2月28日で
生理周期は28。

現在、生理が5日遅れております。
基礎体温はすみません計っていません||||||(_ _。)||||||

検査薬は、生理予定日から1週間後の使用がいいのは理解済ですが、明日からの仕事が遠方でのお仕事になるので、検査薬で調べてる暇がないです。
フライングという形になってしまいますが、今日検査薬を試されても大丈夫でしょうか?

出張から帰ってきたらもう一度、検査薬を使用するつもりではいますが、仕事で遠方行く前に確認したい欲が湧いてまして😅💦

フライングという形を試された方はいますか?
その時の、初期症状などございましたでしょうか?✨

コメント

詩子

確認したいのであれば使ってもいいと思いますよ!生理が規則的な方であれば薄くても反応は出る時期だと思います(^_^)

私はフライングはしてませんが、初期症状は5w後半からだったので、フライングの時期にはまだなかったです。

• たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

詩子さんは5w後半から初期症状出てたんですね!!
    フライングしてみたいと思います✨

• 3月3日
  • 詩子

詩子

良い結果待ってます♡

• 3月3日

出張行く前にフライングしましたが陰性でした(´;ω;`)
    いま生理予定日9日遅れなんですが、まだ可能性信じてもいいですかね😣💦

• 3月7日
詩子

出張お帰りなさいませ

9日遅れなのですね!
フライングはちゃんとした使用時期ではないので、出張に行く前に検査したきりならばまだわかりません(^_^)
今ならばフライングではないので、検査薬しましょう!

ただいまです*´`*
    明日薬局いって試してみます💓
    詩子さん2人目もうすぐご出産なんですね!!どうですか?お気持ちは??

• 3月7日
  • 詩子

詩子

はい。試されてください♡
    良い結果がでますよーに!

あんまり実感ないです(^_^;)
    早く産休入りたいと思う日々です。。。笑

• 3月7日

うぉぉぉ陰性でした😭
    でも、生理こないしなんなんだろ。ストレスで遅くなってるのかな、意識しすぎたのかも😣?とガッカリしてます

産休入りたいっておもいますよね!眠れてますか??

• 3月8日
詩子

ストレスですかねぇ。。
今回は残念な結果でしたが、絶対赤ちゃんは来てくれますよー!!
無排卵の可能性とかないですか?
産後まだ間もないですよね?産後はホルモンが安定してないので、無排卵のこともありますよ〜
一回来ても1ヶ月、2ヶ月開く人もいます。

このまま生理が起こらなかったら受診して生理を起こして貰ってもいいと思います。
年子ちゃん希望なんですか?

仕事終わりした!今日で終わりです♡
夜は寝れない(^_^;)不眠です。。。

先ほど少量の茶おりがありました。だけど今はなにもなくておりものシートはきれい。。朝は陰性で落ち込んでしまったし、午後は茶おりがあり、夜は何もなくきれいっていう色々とよく分からない事が起きてるので、もう少し様子みて
    詩子さんの言う通り産婦人科いって、生理起こして貰います( ´・ω・` )

そうなんです😭年子が欲しくて欲しくて、今回パートナーも期待してくれてたんですけどo(´^`)o ウー

お仕事お疲れ様です✨私も1人目の時、夜中は目がギンギラギンに開いてました
    ほんと寝れないですよね😂💦

• 3月8日
詩子

産後は本当に安定しませんからね。。
私も1ヶ月こなかったり、出血が2週間続くことありましたf^_^;

年子ちゃんは年齢的にですか?
ならば、まだまだチャンスはありますよ〜
焦らずやっていきましょう!

うちは年齢的にも学年的も年子なので、今からその大変さを覚悟してます(^_^;)

夜は辛いですよねぇ
頻尿だし、前駆陣痛痛いし。。。
ゆっくり寝たいものです…>_<…

今日も様子みてたんですが、おりものシートにおさまるくらいの量でした( ´・ω・` )不思議な身体。産後、安定してないってこういうこと言うですね😅💦

年子ちゃんがいいのは、旦那も私もそうしたいってのもあるんですが、1番は病気の母に二人目ができることで治療などの励みになればと思いまして😅💦
    1人目の時、出産と手術が重なりほんとに励みになったって言ってまして二人目もって言ってたので(笑)
    あと、私が子供好きで😂💓💓ないものねだりよくないんですけどねw

• 3月10日