※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

尾てい骨にヒビ入ったり骨折した方いますか?歩いたりはできますか?今日…

尾てい骨にヒビ入ったり骨折した方いますか?

歩いたりはできますか?


今日思い切り尻もちついて、ミシッていいました😅

直後からしばらくはかなり痛かったけど、歩けます。
今も痛いし何もしなくてもじんじん痛いです。
しゃがんだり、何かを拾う体制はうってなるくらい痛いです。

3日くらいいたかったら病院いこうかな〜と思ってはいます💦

コメント

さ

ヒビ入ったことあります🙋歩けましたよ!痛いですが!
数日経っても痛いので病院に行くと骨が…って感じでした😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂💦

    なんかミシッっていったので、
    嫌な予感はしたんですが
    痛いけど歩けるし、、って🙌🏻
    尾てい骨だと、ギプスとか特に治療はないですよね💦

    • 4月22日
  • さ

    完全に時間薬でした😭痛み止めはもらいましたが、、
    私は学生の時だったので周りにはめちゃくちゃ笑われました笑

    • 4月22日
さユり

尾てい骨にヒビ入ったことあります!
ギプス出来ないんで安静と、ドーナツクッション使ってました!