※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入時の注意点とオススメ商品について教えてください。

ジュニアシートを買おうと思っているのですが、どんなところに注意して買えばいいかアドバイス下さい😊 また、オススメのものがある時はそれも教えてほしいです。

コメント

nana

実際に乗せてみる‼️私はトイザらスでほとんどのジュニアシートに乗せてみまくりました😂😂😂
小柄だったり身長高めだったりで乗り心地とかも違ってました🙌

娘は小柄だったのでしっかり守ってくれる感じのジュニアシートがよく、コンビにしました🙆‍♀️レカロ?もよかったのですが撤退するということでやめました💦ドリンクホルダーがついてるのでとても便利です💓頭のクッションなどもあるのでしっかり守られてる感があります👏2歳ちょっとのときに2人目妊娠したので買いました🤗

• COCO

COCO

ありがとうございます✨実際に乗せてみるって考えてなかったので教えていただけて良かったです✨本人にピッタリなのが何よりですもんね~。私も乗せまくって決めたいと思います😊ドリンクホルダーもチェックしてみます😁

• 4月23日
たろ

私は、買っていざ設置するときに取り付けかたが不思議過ぎて旦那と二人で悩んでました
シートベルトの取り回しがわけわからなくて💦

付け方がシンプルなもののほうがいいです‼️

• COCO

COCO

ありがとうございます✨確かにそうですよねー‼️私も今使ってるチャイルドシートはわけわかんなくて取り付けられず、いつも旦那です😅シンプルなもの探します😊

• 4月23日