※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

社宅での騒音について不快な状況が続いており、子どもたちの騒ぎや保護者の配慮の不足に不満を感じています。周囲の状況や配慮を求めています。

社宅騒音の愚痴です。不快な方はスルーしてください。
たった今社宅の下(屋外)で3組の親がくっちゃべってる間子どもがはちゃめちゃに騒いでます。そして全く注意せず一緒に遊び出してます。

うちは3棟ある社宅の2棟(真ん中)に住んでます。
同じ棟には生後まもない赤ちゃんのリズムに合わせて生活してる人もいるし私のように臨月の妊婦で夜ねれず昼間に睡眠取り返してるひともいるのに。
子育て論語りたいなら広い公園とか違う場所でやるとかあるのに保護者の配慮がなさすぎる。
なぜ社宅のど真ん中で騒ぎ立ててるのか謎
うるさくするのが子どもの仕事とかいう人もいるけど
うるさくする場所を配慮するのが保護者の務めでしょここ支援センターでもないですけど
ついにはだるまさんがころんだを始めかれこれ1時間経過してます

コメント

なーちゃんママ

騒音めちゃくちゃ迷惑ですよね(><)
妊娠中はなかなか寝れないし。
管理してる人に言ったりはできませんか?
そういう方達は言わないと分からないと思います!

  • ❤︎

    ❤︎

    コメントありがとうございます😭
    普段は静かなんですが今日は恐らく皆同じことを思ってたはずです(笑)
    管理人がおらず、各棟班長がいますが旦那同士も面識無いし気が弱いのか言えるはずもなく。。(笑)ちなみに我が家も班長ですが言ってもなだめられて終わります!!(笑)自分も子どもが生まれて、やっと寝たってときにずーっと騒がれたら直接文句言ってやります!(笑)

    • 4月22日
まぁ

ファミリー層の社宅とか団地だったら普通だと思うんですが…
マンションでもマンションの公園で普通に子供達遊ばれてますよ。
夜に騒がれると「え!?」と思いますが…

  • ❤︎

    ❤︎

    そうですね😀😀😀

    • 4月22日
  • ❤︎

    ❤︎

    あなたの認識している普通をわざわざ教えて下さりお忙しい中ありがとうございました

    • 4月22日