※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

妊娠9週3日目で胎嚢がいびつで不安。先生は順調だと言ってくれたが、いびつな胎嚢でも元気な赤ちゃんが育つことがあるかアドバイスを求めています。

勇気をください。胎嚢がいびつで不安です。現在妊娠9週3日目です。はじめから胎嚢が小さいと言われ続けていました。今日は胎児の大きさは順調で妊娠届出者をもらいました。ですが胎嚢がいびつにみえて仕方ありません。先生は小さな筋腫があるが順調だとはいってもらえました。こんないびつな胎嚢が でも元気に赤ちゃんがうめたかた、順調に進んでいる方など私にアドバイスをください。宜しくお願いします。

コメント

🌶

先生にいびつだと言われたのですか?
普通に見えます、私も
そのような形でしたよ🤔

• みゆき

みゆき

以前流産したので怖くてしかたありません。ありがとうございます

• 4月22日
  • 🌶

🌶

もし不安でしたら先生に
    形のこと聞いてみても
    いいと思います!
    不安をそのままにしてる方が
    自分もしんどいので😭

• 4月22日
tarako

静止画だからそう見えるだけですよね?動画でいびつに見えたとしてもぐにぐに動いてると思うので別に違和感ないと思いますよ👀✨

• みゆき

みゆき

ありがとうございます、信じたいです

• 4月22日
しまじろう♡

体は平らじゃないから角度によって型変わりますよ😄
私は三日月みたいでもっと細いです‼️

• みゆき

みゆき

同じくらいの週数ですね、お互いうまくいくように祈ります

• 4月22日
にぃのまま

私も特にいびつだとはおもわなかったです!!
むしろ母子手帳もらってきて良いよと言われているなら、安心して良いと思います(*^^*)

• みゆき

みゆき

ありがとうございます、信じたいです。

• 4月22日