※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

20度の室内で冬用パジャマを着せて寝かしていますが、薄手の長袖パジャマに変えるべきか迷っています。布団やタオルケットは使いません。

だいぶ暖かくなってきましたが、この時期どんな服装で夜寝かしているか教えてください🙌
ちなみにうちは夜、室内が20度です。なのでまだ冬用のパジャマを着せて寝ています😊
そろそろ薄手の長袖パジャマに変えようと思うのですが、まだ早いでしょうか??
うちの子は布団やタオルケットは掛けない派です💦

コメント

🐼たれぱんだ🐼

うちも同じくらいの室温になりますが、毛布やタオルケット掛けても気付くとどっか蹴り飛ばしてるので、半袖のロンパに冬用?のパジャマです☺️

  • はるなつ

    はるなつ

    そうなんですねー!
    まだ薄手は寒いですかね?😅

    • 4月22日
🌈

薄手の長袖パジャマ着せてますよ〜!

  • はるなつ

    はるなつ

    もう薄手にしてるんですねー!
    ちなみに寝るときは布団かけてますか??😊

    • 4月22日
  • 🌈

    🌈

    ブランケット一応かけてますが
    寝相悪くて気づくとかかってないです😂🤣

    • 4月22日
  • はるなつ

    はるなつ

    なるほどー😂
    室温はどのくらいですか?
    なんか質問ばかりですいません🙌

    • 4月22日
  • 🌈

    🌈

    わかんないです😂( 笑 )

    • 4月22日