※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

福岡市東区住みの最寄駅は箱崎駅です!お食い初めを自宅で頑張るか、お店…

福岡市東区住みの最寄駅は箱崎駅です!
お食い初めを自宅で頑張るか、お店に行こうか迷っているのですが、リーズナブルで公共の交通機関で行けるお店知りませんか?
良ければ、このお店に行ってこのくらいかかったよ!などの体験談などあればお願いします!

コメント

独身時代最寄り箱崎でした😁
梅の花はどうですか?アクロス前のビルに
入ってますよ!天神行きバスですぐですよ!

甥っ子のお食い初めで別な店舗使いましたが
3~4千円程だったと思いますよ。
個室だし、ゆったりできるかと♪

• みー

みー

優しいお値段ですね!!!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月22日
まるもり

こんにちは!今月頭に箱崎のリーセントホテルでお食い初めしました(^O^)良かったですよ〜

• みー

みー

リーセントホテル!!区役所横ですよね!?移動が楽で助かります😳
    差し支えなければ、お値段をお聞きしたいのですが…
    大人は主人と私の2名です!

• 4月24日
  • まるもり

まるもり

地下鉄もバスも近いですし良いでよね🥺価格はうろ覚えですが3000~6000円ぐらいのコースで4種類ぐらいありましたよ!お食い初めはお膳に鯛とか歯固めの石も付いて3000円ぐらいだったような...すみませんうろ覚えで...😭席も小上がりの掘りごたつでクーハンが用意されてました👍

• 4月24日
  • みー

みー

はい、助かります😂🙏
    なるほどです!そんなに高すぎず、近いのは魅力的です!!🥺
    電話してみようと思います!😊
    回答ありがとうございました!

• 4月24日
  • まるもり

まるもり

そうなんです!お手頃なお値段でメニューも色々あったのですぐ決めました!笑
    お役に立てたなら良かったです(^O^)

• 4月24日
りんご

地域が違いますが、自宅でネットで買ってやりました。すごく楽でしたよ!

• みー

みー

可愛い😍
    このお皿とかもセットですか??
    衣装も欲しいところですね〜🥰✨

• 4月22日
  • りんご

りんご

お皿は実母が私が使っていたものを保管していたのでそれを使いました。お皿付きのセットもありましたよ!木の可愛いお皿でその後も使えるものですごく欲しかったですがあったので諦めました。

• 4月22日
  • りんご

りんご

衣装はない時は写真はお宮参りの一つ身でもいいと思いますよ!こんな感じです。後ろバウンサーに白い毛布かけたのに子供乗せてその上にかけて紐をバウンサーの後ろに結んで袖を合わせた感じです。うちはお下がりでもらったものがあったのでどちらにするか悩んで両方撮りましたが。

• 4月22日
  • みー

みー

なるほどです!お下がりでも素晴らしい仕上がり!!羨ましいです!
    お宮参りももうすぐで考えることいっぱいとです😭💦
    食器付きもあるのですね!調べてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 4月22日