※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ8ヶ月の赤ちゃんと60代の義両親と一緒におでかけするのにおすす…

もうすぐ8ヶ月の赤ちゃんと60代の義両親と一緒におでかけするのにおすすめの場所教えてください😢

義実家が千葉県富津市なのでそこから1-2時間で行ける距離だとありがたいです😭

あと義母は元気ですが義父はちょっと腰が悪いのであまり長時間歩いたりする場所は拒否られるかもしれません…

条件多くてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

deleted user

富津市だと、鴨川シーワールドとか
どうですか(^ ^)??
ゆっくり歩きながら見て回ったり
座りながらショーを見たり、
レストランで食事を挟んだりすれば
長時間ずっと歩くわけではないので
そこまで足腰の負担には
ならないかな?と思います✨
実際に60代の義父母と行きましたが
喜んでもらえました(^ ^)

子供も1歳前後でしたが、
魚や亀や、ショーを見てくれて、
楽しめたのかな?と思います😊

マザー牧場も割と近いですが
あそこは見て回るとかなり距離を
歩くのでオススメしないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️


    鴨シー結婚前に何度か行きましたがすごい楽しいですよね!🐬💕
    子供が生まれてからはまだ行ったことなかったので行ってみようかな…😌💗
    実際に義両親さんのお話も聞かせていただけて参考になりました!🥰

    マザー牧場も行ったことありますがたしかに広いですよね(笑)
    坂とかもまあまああるからたしかに義父にはキツイかもですね😢

    参考にさせていただきます〜☺️💕

    • 4月22日
ひとむ

2時間でいけるかがちょっとわからないですが、東京ドイツ村はどうですか?
園内も広いけど車でぐるっと移動してしまえばそんなに苦ではないかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドイツ村って園内を車で移動できるんですか?😳
    それならいいかもしれないですね🥰

    • 4月24日
  • ひとむ

    ひとむ

    すごい広くてぐるっと一周分駐車場で囲んでます!足の悪い親戚と行ったときほぼ車でぐるっとまわりました😊

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーすごい理想的🥺💕
    義両親に提案してみます!
    ありがとうございました🥰

    • 4月24日