※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
妊娠・出産

出産予定日が7月1日で夏っぽい名前を考えている女性。陽菜(ひな)、恋夏(このか)、月海(つぐみ)の中で一番可愛い名前を教えて欲しい。将来苗字が変わる可能性があるため、画数などは気にしない。

女の子の名前についてです(^-^)
出産予定日が7月1日なので、夏っぽい名前をつけたくて色々と悩んでいます❣️
第一候補が陽菜(ひな)、私の名前が春菜(はるな)で陽菜ははるなとも読めるのでお揃いみたいで可愛いかなと♡
第二候補が恋夏(このか)
第三候補が月海(つぐみ)
です!

客観的な意見で構わないので一番可愛い名前はどれだと思いますか?
女の子で将来的に苗字が変わるとおもうので、あまり画数などはこだわりません!

よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

moon

ヒナが一番いいと思います☆

他は読めないかな〜と思います。

akomako

陽菜ちゃん、可愛いですね♡
お揃いな感じのところもステキだと思います!

ハル

予定日一緒です♥
このかちゃん可愛いですね( ¨̮ )
私は花がつく名前なので、
花入れるつもりです(人-ω•`)
季節の名前は良いですね!( ˊᵕˋ )

樹里

陽菜ちゃん一番可愛いと思います!(*^o^*)

他のも素敵な字だと思いますが、第3候補の月海ちゃん、クラゲを連想してしまいました…(^^;;漢字を入れ替えるとクラゲになるので…

じゅ♡じゅ−◡̈

名前に『夏』が入っているのが可愛い、
このかちゃんがいいですねぇ♡
響も可愛いですし♡

ただ、『恋夏』だと、恋が読めないかなぁ〜と思うので、他にいい字があればもっといいと思います◡̈ 私の勝手な感想ですみませんが(◍′◡‵◍)

N

陽菜ちゃん可愛いと思います♪
失礼ですが、他はこいか、もしくはれんかとつきみと思ってしまいました^^;

azu66

1番可愛いと思ったのは、ひなちゃんです!

でも、上位ランキングでもよく見るし、お友達の子どもさんにもいるので、かぶる確率高いかもですね(^^;;

でもあとの2つは全く初見で読めないので、私なら候補から外します。子どもに読み方を毎回訂正させるのもかわいそうな気がして…。個人的な意見ですが。

あと、お子さん1人ならいいですけど、ママとおそろいみたいな名前だと、2人目も女の子だった場合、悩むかな、とちょっと思いました(^^;;お姉ちゃんだけおそろいと言うのも…とか。

ごめんなさい、余計なことまで心配しちゃいましたー

☆Hina-Makoママ☆

こんばんは!
私の3ヶ月の娘が陽菜里(ひなり)なので、陽菜が同じだなと嬉しくなり、ついコメントしてしまいました(^o^;)
失礼しました。( >Д<;)

deleted user

陽菜ちゃんが可愛いです!!
恋夏ちゃんと月海ちゃんは正直読めません( ´ . _ . ` )

ゆりこーん

ひなちゃんが可愛いと思います!♥
娘さんもママと似てる名前、喜ぶと思いますよ(^-^)

♡062105♡

つぐみちゃん可愛いです♡♡
でも漢字は読めなかったです💦
この漢字はクラゲを想像しちゃいました(∵`)
無理矢理漢字にしなくても女の子だったら
平仮名も可愛いな~♡と思いました(ˊᵕˋ)

まりるい

娘は陽菜です(^^)

ぽたこ☆

私も女の子の名前考えた時に漢字は違いますが陽愛(ひな)って案が出ました!
ひなちゃん可愛いですよね♡
男の子なんで関係なくなっちゃいましたけど󾭛

mhm

陽菜ちゃんすきですー♡

本当に個人的な意見ですが‥
恋夏ちゃん、月海ちゃんはキラキラっぽい感じがするかなー( ; ; )っね て感じです( ; ; )

わたしは将来大人になっても恥ずかしくないような名前がいいなーと思ってつけましたよ^ ^

egg

つぐみちゃんがパッと見素敵だと思いました(*´∀`*)夏って感じと響きが好きです(*´ `*)

ひなちゃんもおそろいみたいでかわいい从´ u`)

♡haru♡

まとめてのコメントで失礼しますm(_ _)m
色々なご意見ありがとうございます☆
第一候補の陽菜が可愛いという意見が一番多くて嬉しいです!
確かに恋夏と月海は読みにくいですよね…
漢字が可愛いかなぁと思ったのですが、皆さんの意見を参考にさせて頂きまた色々悩んでみたいと思います(^-^)