※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ウエスト細め、太ももむっちりの体型に合うおむつを知っている方いますか?

おむつについて教えてください!
3ヶ月、57センチ4.6キロの細身の娘がいます。おむつはパンパースの新生児サイズをまだ使っています。ウエストは余裕があるのですが、太もも回りがきつく跡がついてしまうのでSサイズに上げてみたところ、太ももはぴったりですがウエストがゆるゆるでした。
ウエスト細め、太ももむっちりの体型に合うおむつをご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

くま

この画像参考にしていました😊
うちの子は全身ほっそりなので
パンパースにしてますが
ちょうどいいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます。画像分かりやすいですね!
    グーンの試供品をもらったので、試してみます😀

• 4月22日
そうくんmama

うちも、太ももムッチリだけど、ウエスト細めでパンパースの新生児用からSに変更しましたがウエストユルユルでした😅
その後Sサイズでいい感じのものを探しましたが、ムーニーは横漏れしちゃって、メリーズだと少々ウエスト緩いけど、パンパースよりまじかなって感じでした😌
今のところ横漏れなどは💩大量(容量オーバーするくらい)しない限り横漏れは無いです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます、同じ感じですね💦

私もムーニーは新生児の頃に横もれした記憶があります。。メリーズも試してみます!

• 4月22日