※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

今度結婚式をするんですが、胸を小さく見せたいんです。測るとアンダー7…

今度結婚式をするんですが、
胸を小さく見せたいんです。

測るとアンダー71,トップ90なので
D70 でカップなしにして使ってます。

ブライダルインナーをDかEで迷うんですが、
案外合ってないDの方が大きく見えちゃう
んでしょうか🤔

コメント

小さく見せたいならそのサイズの問題じゃないと思います。ドレスとデザインを気にした方がいいかなと。

合ってないサイズだとせっかくのドレス姿なのに残念は見た目になりそうですね😅

• まい

まい

そっかそうなんですね…
    衣装合わせ一回なので事前にインナー買っとこうと思ったんですがドレス決めてからのが良さそうですね。ありがとうございます!

• 4月22日

退会ユーザー

いや、インナーはドレスによって変えるものじゃないと思います。なので、インナーを先に買うのはいいと思いますよ。

ただ、胸を小さく見せたいなら工夫するのはインナーではなくドレス、ということです!

わたしもHカップですけど、デコルテと二の腕を出すことでスッキリ見えたのでそっちにしました。ドレス自体もボリュームがあるものにしました。逆にマーメイドとかだと上が目立ちやすいと思います。

• 4月22日
  • まい

まい

勘違いしてしまいました😅
    なるほどです…どんなドレスがいいかまで詳しく教えていただきありがとうございます!!インナーはサイズが合うものを着て、ドレスはすっきり見えるものを選ぶようにします!ありがとうございました😊!!

• 4月22日
ぽぽりん

インナーはぴったりで綺麗に着ないと変ですよー!

胸を小さく見せたい理由にもよりますが
ドレスのデザインとかで変わりますし
ドレスは元々カップが出来てるので
極端に小さくみせるのは難しいと思いますよ!

• まい

まい

インナーも試着してぴったりのを探した方がいいんですね。予算削ったらインナーは用意して持っていく形になって…ドレスの形にもよりますね。ありがとうございます!

• 4月22日
とんぼ

お気持ちわかります🙇‍♀️
私もGカップあり、憧れていたレースのロイヤルウェディングみたいなドレスは入らずに諦めました…😂
インナーは、小さくすると上から胸が溢れるので余計に大きく見えてしまうと思います!
わたしはGを持って行きましたが、少し大きくてショップの人がインナーを縫ってカップを詰めてくれました🙌

ちなみに、私の場合デコルテを出すドレスの方が案外胸がスッキリと見えましたよ👗😊

• まい

まい

確かに小さめの方が窮屈で溢れそうですね…。自分に合うサイズのものを持っていき、ドレスを選ぶようにします!ありがとうございます😭

• 4月22日