※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
子育て・グッズ

大分市のイオンでパンパースが安くなる日を知りたいです。お客様感謝デーなどの情報を教えてください。

分かる方いたらコメントください😊

大分市のイオンでパンパースが安くなる(2150円くらい)になる日知りませんか?
お客様感謝デーになるよー。とか月末だよーとか…情報ください!

コメント

めめ

箱売りしてるやつですよね?
私もこの前積まれてるのを見て20日とか30日に買ったら5%オフになって更にお得だよなーと思って買わなかったんですけど、それを見たのはお客様感謝デーが3~4日くらいあった期間だった気がします💦(うろ覚えですいません)
イオンはよく行くんですが、さっき高城イオン行ったときは通常の箱売りのしか無かったです😵

• めめ

めめ

すいません💦ちょっと訂正で、多分私が見た時はお得満祭の時と、火曜市の時に見たけどお客様感謝デーの日に買おうと思ったって感じですね💦お客様感謝デーの時に買うのが一番お得なんじゃないかな?と思います❗

• 4月22日
まま

大道のトライアルは確かmとlが1000えんかからないで買えたことがありますよー!