※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁき
妊娠・出産

エコー写真で5w1dの妊娠。過去に流産経験あり、子宮外妊娠か心配。妊婦さんの経験を知りたい。連休まで不安。

エコー写真があります。

最終生理からすると5w1dですが、前回稽留流産し、不安で仕方なかったため、子宮外妊娠じゃないかだけでも確かめておこうと今日タイミングを見てもらってた婦人科に行ってきました。
胎嚢の側にあるスペースが気になるねぇーと
出血し始めたら流産になると😣
安静にする必要もなく普段通りでいいと言われましたが
こんな感じで影があっても無事出産できた方いらっしゃいますか??
連休明けまで何もしないで待つのが不安なので💦出産できた方の話とか聞けたらと思い投稿させていただきました。

コメント

りん

流産になると断言されたのですか?
私は12wまで出血ありましたが、無事元気な男の子出産しています。
出血しても、元気に産まれてる子たくさんいますから不安になりすぎずに。
ただ、出血自体は良いことではないので、まぁその先生がおっしゃるなら出血したらすぐ産院に行かれた方が良いとおもいます😌

  • さぁき

    さぁき

    断言ではないと思いますが、ショックではっきり覚えてなくて😣
    今のところ全く出血はありませんが、ゆったり過ごします。

    • 4月22日