※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昨日、図書館で親の車を見かけました。ずっと実家に帰ってなかったし、…

昨日、図書館で親の車を見かけました。
ずっと実家に帰ってなかったし、両親と疎遠状態だでした。旦那と付き合うことにも反対されて、親の束縛から逃げたくて結婚。あまり話す機会がないからたまに話すのも悪くないなって思って図書館に行きました。図書館に居るってわかってたから😅
結局、家にきてもらい、旦那は、うちの母と初対面。
旦那は、母に電話越しでがつがつ言われて以来怖くて会いにいこうともしませんでした。
わたしのことは心配はしてたって聞いて泣いてしまいました。
やっぱ、母の勘は凄いなって。
最近は離婚したくてたまらなかったから。。

コメント

ママリ

わたしも結婚前相手の条件のこととか色々母に言われました💦
でも、自分で決めた人ならと結婚は普通にOKが出たのですが、今になって喧嘩したり生活する中で、は??と理解出来なくてイライラする出来事があると、あ〜母はこの事をずっと口酸っぱく言ってくれてたんだな〜って自分が実際になってみてわかりました😂笑

マヌちゃん

🥺😢😭
ホントお母さんって凄いですよね。。

やゃ

母親っていつまでも母親なんですよね…
口うるさいな!!とか思ったりもしますが、やっぱり敵いません。
私は第1子を出産して、改めて母親の凄さがわかり、出産報告と共にこれまでの色々を謝罪しました。
え?今謝罪する?って笑われましたが…笑笑