※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

昨夜21時に初めて朝6時まで寝てくれました。乳が張って困っています。搾乳機がない場合、何に搾乳しますか?初めての時は途中で起きていましたか?

昨日の夜21時に授乳し(寝かしつけに2時間ぐらいかかったけど)朝の6時まで初めて寝てくれました!
なんだか成長したな〜 それとも疲れてたのかな?と思いました✨
私は起きる癖がついてたので3〜4回ほど目が覚めて確認してましたが🤣その度に枕からずり落ちてたので直してましたが…
初めての時ってみなさんもやっぱり 途中で起きてましたか??
あと乳がめちゃくちゃ張ってしまって😭何に搾乳してますか? (搾乳機がない場合!)ちなみに私はその辺の食器です笑
超素朴な疑問ですみません💦
今回は朝めっちゃ寝てくれたのが嬉しくて誰かに伝えたい!が一番です↑笑😆

コメント

ママのお腹大きくなりそう

生後1ヶ月で朝までですかぁ⁉️
いやー、何て親孝行🎵
夜休めるって良いですよねぇ✨
私は上の子が5歳ですがやはり夜中は毛布被ってるか気になり起きるので、与那か起きるのはずっと癖になるかも(笑)😁

搾乳器がないと、胸が楽になるぐらいにティッシュやガーゼでそのまま絞って捨ててます(笑)おっぱいに、新しい母乳を作って飲ませておくれぇ~と言ってます(笑)

こんな夜が続くと良いですねぇ🎵
赤ちゃん、ありがとー😆💕✨

• 月

でもあと4日で2ヶ月です✨
    やっぱり癖付いちゃいますよね!その方がなんだかんだ安心ですけどね🥺✨
    一緒だー!ですよねですよね🥺私も最初はティッシュでしたがもったいなかったので茶碗に変更しました笑

• 4月22日