※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

新大久保周辺で、タピオカやチーズが楽しめる場所と、レンタルベビーカーのある施設を教えてください。

都内でタピオカが飲める、チーズがびよーんと伸びるやつ笑

が食べれるところがあって(近くでも可)
レンタルベビーカーのある場所・施設はありますか?

タピオカが飲みたいのとチーズのやつが
ずっとずっと食べたかったのですが子供が小さくて
中々いけなかったのでその2つがクリアできて
化粧品(韓国コスメ)もちょっとみたいなと思いまして🤣

新大久保あたりであればなぁ、、と😭

コメント

🌈

レンタルベビーカーがあるところがなかなか都内だと難しいと思います😫
新宿や池袋の百貨店にならありますがタピオカやチーズドックが売ってる原宿、新大久保あたりはないですよ😭

deleted user

チーズのビョーンのやつはチーズホットクの事ですかね?笑
新宿駅付近に住んでいますが、
上の方が言うように韓国のチーズホットクは殆ど路面店や出店でやっているイメージなので施設内であるのは見たことないです😭
コスメも見たいのであれば新大久保が無難ですよね。ただレンタルベビーかーは無いと思います😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦ハットク?かな?笑

    • 4月22日