※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

都内でタピオカが飲める、チーズがびよーんと伸びるやつ笑が食べれると…

都内でタピオカが飲める、チーズがびよーんと伸びるやつ笑

が食べれるところがあって(近くでも可)
レンタルベビーカーのある場所・施設はありますか?

タピオカが飲みたいのとチーズのやつが
ずっとずっと食べたかったのですが子供が小さくて
中々いけなかったのでその2つがクリアできて
化粧品(韓国コスメ)もちょっとみたいなと思いまして🤣

新大久保あたりであればなぁ、、と😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新大久保ならチーズのやつと多分タピオカもありますよね!

ベビーカーはダスキンレンとなんちゃらってところが
目黒にあるみたいですよ!
店舗受け取り可能なので目黒で受け取って新大久保まで行くって感じになりますかね🤔

新大久保は狭いのでベビーカーは大変だと思います😥
でもベビーカーないとご飯食べるとき大変ですよね💧

ぱる

JUICY&88hotdogにタピオカもチーズのやつもありますよ^ ^新大久保から徒歩10秒くらいです。テーブル席もあるので空いてたらゆっくり食べれると思います!一昨日行ってきました!

あき

新大久保なら両方あるかと。あとチーズドックはさけるチーズとウインナーを使って作れるみたいですよ。