※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ファッション・コスメ

セルフネイルについてです!今ジェルネイルのセットをもってるのですが長…

セルフネイルについてです!
今ジェルネイルのセットをもってるのですが
長持ちしません。
本当2、3日で取れてしまいます。
サロン行きたいですがお金も時間も余裕ありません。

今もってるのが6ワットの確かLEDで
カラーは薬局とかで売ってる1000円ぐらいのもの。
一応下処理?はしてますが爪の先から取れてきます。

ダメなところはなんですか?
ワット数が少ないですか?
あとネットでジャパンネイルという取れにくい
トップコートのようなものが売ってますが
それはどうですかね?

コメント

deleted user

元ネイリストですが
ライトとジェルが合っていなかったら
未硬化で剥がれやすくなります><
市販のものでも同じメーカーで
揃えてみてはどうですか??
メルカリにも安くで売ってるみたいです♬.*゚
ジャパンネイルはわからないです(´;ω;`)
すみません

ゆな

ジェルネイルで6ワットだとかなり弱いですね、使えるジェルも限られできますし36ワットぐらいがやっぱりもちが良くなりますね!
あとは先にやすりで爪を粗めに削るとジェルが引っかかって長持ちしますよ!
剥がれやすいのはトップジェルよりベースジェルに問題があるのかと🤔

サラダチキン

ワット数はわかりませんが、ベース何回塗りですか?

なあ

ネイルの資格持ってます!
LEDで6wはかなり低いかと💦
爪先のプレパレーションが甘すぎるかジェルとライトの組み合わせが良くないかですかね😭
ベースだけでも良いものに変えた方がいいかもしれません!
ベース塗る前に油分除去してますか?してないと取れやすいですよ!