※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

産後ダイエットで50キロ台に近づきたいです。効果的な方法や整体の効果についてアドバイスをお願いします。

産後ダイエットについて教えてください!
妊娠前から155センチ74キロのデブです、、
今は予定日超過中で82キロです、、、
旦那は178センチの81キロです。旦那よりデブになってしまいました。

写真に写る自分は元々胸がFカップあり今はFよりは確実にサイズアップしてる事もあって全てが大っきくて、100キロ超えてるんじゃないですか?!😰って思うくらいの体型になってしまいました😭😭

つい3年前くらいまでは長年ずっと53から55キロを行ったり来たりしていて(何故か53からはぴったり落ちなかったです、、)そこから結婚して旦那に合わせて夜ご飯が23時頃から食べる様になった事と、
立ち仕事から営業の座り仕事に変わって、日中動かないくせに飲み会が増えて、毎月1キロのペースでどんどん太って74キロまでになって妊娠しました😫💦

そこで産後は痩せやすいと噂なので産後ダイエットで出来る限り50キロ台に近付ける様に痩せたいと思っています。

元々代謝が悪くて、妊娠してからは血が増えて血流が良くなったからなのか何も意識して無くて努力無しで増量10キロ未満に抑えることが出来ました。

産後は母乳で頑張って、整体に通いたいと思っています。
あとは散歩なども頑張ろうと思っています。

長々書きましたが、産後ダイエットで効果があったものは何かありますか?
整体は効果ありますか??

仕事復帰までに本気で減量したいのでアドバイスお願いします😫🙏

コメント

ピナ助

もし整体通うなら、耳ツボのある整体通う方がいい気がします!
ジムではクロスバイクが一番効果あると聞きました!

私もあと1ヶ月で痩せなくちゃならないのにやる気がおきませーん💦💦

• くま

くま

耳つぼ効果あるんですね?!
    昔ちょっとやったことがあるんですがお腹空いたら押してとか言われて押してましたが全く効果が分からないまま辞めてしまいました😰💦
    1ヶ月で復帰ですか?💦
    太るのは簡単なのに痩せるのってなんでこんなやる気も起きないし大変なんですかね😫💦
    お互い頑張りましょう!!

• 4月22日
  • ピナ助

ピナ助

昔ラフィネで耳ツボフェアやっていたとき、金のツボシールみたいなの貼ってくれてて痩せました!
    結局痒くて剥がしちゃったんですが。あと地元の方で100キロ以上あった方が耳ツボで50キロくらい痩せたbefore、afterがありました!

有酸素運動は40分からが燃えはじめるので、最低でも40分はやらないとダメとジムでは教わりました!
    あと筋トレやってから、有酸素運動をすると効果増だそうです!
    お互い頑張りましょう☺️

• 4月22日
  • くま

くま

耳つぼで50キロ減って凄くないですか?!😱⭐
    とても興味湧いてきました!

家で筋トレしてお散歩に出かける感じがいいんですかね!
    初めての育児なのでどの程度余裕が出来るか分からないですけど
    綺麗にはなれなくても普通の妻で母になれる様に頑張ります😭🍀
    アドバイス有難うございます!!

• 4月22日