※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

マイホームの方、壁紙のはがれなどありますか?住んで1ヶ月ですが子供が…

マイホームの方、壁紙のはがれなどありますか?住んで1ヶ月ですが子供がやんちゃでおもちゃを持ったまま走ってぶつかっていくなどしてちょこちょこはがれてます…。

コメント

ありますあります(^_^;)最初はスゴく嫌だったけど、子供だし仕方ないなーって思ってます。

まな

よっぽど強い力でやんちゃしないとはがれないかと思うのですが…うちは5年経ちますが大丈夫です。

ひなの

うちはないです(^_^;💦

mommy

ありますあります。
ウチは子供がオモチャでこすったのかフローリングに傷、旦那が掃除機落として階段の床の紙?なんか一枚木目調のが貼ってあるようなのですが大きく剥がれたり。壁は自分で大きな荷物動かした時にガリッと😞

ma--

めっちゃあります!
1ヶ月も経たないで壁紙も床も傷だらけでしたよ🙌
半年くらいは悲しい気持ちでしたが、そのうち、10年後に気分転換も含めて壁紙変えればいいか🤗
と、なりました😂

ママリ

築4年ですが全くないです☺️
といいたいところですが、つい最近、壁に汚れがあったので濡らした雑巾でゴシゴシしてたら、ちょうど壁紙の境目だったみたいで剥がれてしまいました💦
それ以外はないです😊