※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

娘がお風呂で痛がる。オムツかぶれか心配。倒れて痛がっていたことが原因か不安。湯船に入れると痛がらず、赤みも。

娘なんですが、お風呂に入れようと
体を洗いおまたにお湯をかけたら
すごい勢いで痛い!と泣き叫びました、、
オムツかぶれかな?と思うんですけど
その前に椅子の上に乗っていて倒れて
お股をうって痛いと泣いていたのは
原因ではないですよね??
湯船に入れる時にはもう痛いとは言いませんでした。
その後も痛いとは言いません。

少しおまたが赤いような気もします。

コメント

みー

娘さんに何で痛いか、どこが痛いか聞いてみましたか?

  • coco

    coco

    おたまが痛いとしか
    言わないです😥

    • 4月21日
  • みー

    みー

    お湯かけて痛いと言ったならオムツかぶれでしょうね💭
    少し様子見てみては?
    次の日も痛みが続いてるようであれば
    小児科に連れて行ってみてもいいと思います!
    オムツかぶれなら塗り薬貰えると思いますし😊

    • 4月21日
coco

おしっこする時は言わないんですけどね💧
とりあえず様子見てみます!
ありがとうございました😊