※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

妊娠してからさらに旦那さんが嫌になって、冷静に話しもしたけど直らな…

妊娠してからさらに旦那さんが嫌になって、冷静に話しもしたけど直らないし、何回言っても本当変わらない。。声も小さいし決断力もないし年上なんだからもっとしっかりして欲しい。

妊娠後期になって実家帰ったその日に出血して入院…しばらく離れられると思ったのに、毎日お見舞い行くとか…今日は顔出せそうにないとか…頼んでないんですけどー(;-_-)=3つわりで死んでたときだって勝手に実家来て、俺の顔見て元気出たやろとかうざい…。。親に愚痴っても旦那さんかわいそうしか言われないし。。吐き場がない…

今日ご飯中にいきなり来て、テレビの方ではなく私に向かって椅子を置いて座り黙ってるだけ…なんなん…私が気を遣えってこと??ご飯食べてるのにずっと見られてるのも気味悪いし。。小さい声で、あと1週間だねって言われても…あと1週間で退院できればの話だしどんだけ不安と負担とあると思ってるんよ…。今日は11時まで寝てたーとか、こっちは寝れなくて辛いのに…いちいち気に障る…⤵あーイライラする。。

コメント

ルニー

ともみちゃん、こんにちは♥︎
体調どうですか?(^^)


旦那さん…
ともみちゃんの元気なハキハキイメージとは真逆な感じなのね(;ↀ⌓ↀ)
ちょっと意外(^^;;

読んだ感じは、ともみちゃんの事が大好きなんだろうなーって思いました!
ごはん中にこっち見て座ってるとか笑
私だって 何? と言ってしまいそう笑


あと一週間だって保証はないんだから、
もう少し違う風に支えて欲しいー
と思っちゃうよね(´-﹏-`;)

実家でも愚痴れないなら、ぜひここで♥︎



あと別トピにて…
私ともみちゃんより年下なのに
勝手に自分のが年上だと思って
めっちゃタメ語で喋っててごめんなさいΣ░(꒪◊꒪ ))))
でも一個違いだなんて親近感♥︎

タメ語でいいかな?
いいよね?⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
ダメかしら?♥︎笑

ともみ(・д・)

ルニーちゃん❤

私もルニーちゃんにしちゃお♬
またまた見付かっちゃいました笑💡
私も別トピで見かけて、歳近くて嬉しくなっちゃって🌼敬語なんて全然いらないし、構わないよー❤私もとっちゃお♬

もう、本当真逆で…8こ上なのに後ろからついてくる感じだよー💧気持ちは伝わるし、分かってはいるんだけど時々困るくらいの時もあって…💦💦
やっぱり食べてるのじっと見られてるの嫌だよねー💦💦やっぱりないよねー💦💦

いつもね、口ばかりで…もっとこうする!こうできるようになる!って言って、行動には移らないタイプなの💧あぁまた言ってるわーって流すしかないんだけど、なら言うなよーって気持ちも混ざるからストレスになるんだろうなぁ…

ありがとうルニーちゃん❤
こんな愚痴ごめんね💦💦
ルニーちゃんは都会っぽいイメージだなぁ😄🍀私はド田舎だよー(`・ω・´)

ルニー

わー♥︎
照れちゃうけど嬉しい♥︎(っ´▽`)っ


なるほどなるほど。
ともみちゃんの方がちゃきちゃきしてるから、
甘えちゃってる感じなのかな?

私も昔、10コ上の人と付き合ってたけど
何か年上だからしっかりしてるのが当たり前!って思っちゃって、
自分の思ってるのと違う風だとガッカリしちゃったりするんだよね(´-﹏-`;)
こっちが勝手に期待してるのが悪いんだけど笑

妊娠中だから余計にイライラしちゃうと思うんだよねー!
体調と共に落ち着くといいなぁ(*_*)


私、全く都会的じゃないよー!笑
関東だけど…って感じ(*Θ∀Θ)σ
ともみちゃんは西の方なのかな?
たまに関西弁が出てる気がした(n´—`n)

ともみ(・д・)

ルニーちゃん❤

私も嬉しいー(*・ω・人・ω・*)♬

うんうん、私の方がはっきりしてるかも💦思ったことズバズバ言うし…旦那さんはまったく言わないタイプ😣平和主義だとか気が長いとか言うけれど…言ってくれないと何考えてるか分かんない!ってキレたことあって…💦普段の何がしたい、から不満ぶつけたときも、何にも言わない…⤵⤵結婚式も、ともがいいと思ったのでいいよって言うし…自分の意見も出して💢って怒ったもんだなぁ⤵

うんうん!仕事の上司も大人やなぁって感じること多くて、年上好きで…でも旦那さん結構乙女なとこもあったし…あんまり期待しちゃダメなんだけど、もうすぐ40代なのにやめてよーとか…ストレスはいろいろ😣💦
優しいけど頼りなくって…😱妊娠中特にイライラするー😣あまり傷付けまいと思っても、なかなか💦💦産後がこわいなぁ…💦

ルニーちゃん関東なんだ😆✨関東って響きがかっこいい😆✨✨私は、そう!西の方だよ😄🌼いま新幹線で話題の北陸だよー(*・ω・人・ω・*)少し関西っぽいんだ💡自分ではあまり気付かなくて笑😄

ルニー

ほんと真逆なんだね(^◇^;)
ともみちゃんの意見を尊重してくれるって捉えれば素敵だけど♥︎
長く一緒にいるといい風にばかりは思えなくなっちゃうのが本音だよ笑

でも、ベビちゃんの名前は旦那さんが莉乃ちゃんがいい!
って言ってくれたんだよね?(^^)
ベビちゃん産まれて少しずつ変わってくれるといいね!


妊娠中ほんとイライラするよね!
私もパパちゃん大好きだけど、
でもやっぱりイラッとする事あるもん((유∀유|||))
産後のが自分に余裕なくなりそうだよねー💦


北陸なんだ!
一度行ってみたいんだぁ(^^)
海の幸が美味しいんだよね♥︎
遠いからなかなか機会がなかったけど新幹線開通したらまだ行けそうな気がする!

ちなみにうちの母、生まれが福井なの!
親戚はいないから行く事ないんだけど
死ぬまでに連れてってあげたいと前から思ってるんだぁ∩^ω^∩

ともみ(・д・)

ルニーちゃん❤

うん、すごい真逆💦それがいいところもあるんだけどね😣💦喧嘩避けられてるから、喧嘩してみたかったりする💦分からない部分が多すぎて😣💦💦
私結婚して2年目入ってこんなんで大丈夫かなぁ……

ううん!💦私が莉乃ちゃんにしたいとか、莉って漢字使いたいって言ったの💦💦私の候補の中から、これいいんじゃないって言ってくれたかな??何回か話ししたけど、2回目には1回目の時の自分の案を全部消して私の1回目の案出してくるし…自分の意見貫かないのかなぁって思っちゃう💦💦
本当、変わってくれるといいんだけど…😣💦💦

本当、こんなにナイーブだったっけ?ってくらいイライラするよね💦💦お父さんやお義父さんにもイライラするもん💦【何人でも産んでくれ】とか【時間が解決するんだから今から不安になったりびびっててもねぇ…】とか言われて、男性に言われたくない-!ってイライラしたよ💦

うん!海の幸おいしいよー🌼しかも私福井だよ笑ヾ(o´∀`o)ノコシヒカリも発祥福井だしね😄✨✨お母さん福井生まれなんだね!すごい親近感❤もし北陸来るときあったら教えてね✌✨分かることならなんでもお教えするよ(´V`)♪ただ…田舎なことだけは前もってアピールしとくー♬