※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

娘の靴について相談です。12.5㌢のニューバランスを履いています。同じ年齢の子どもは何センチの靴を履いているでしょうか?2足持っていますか?白いコンバースの靴についても気になっています。

娘も歩くようになり今はピンクのニューバランスの靴をはいています。それはそれですごく可愛いのですが、着せる服によっては全く靴と服があわず😅あとはたまにベビーカーに乗せていて飽きてくると自分でマジックテープをベリベリとはがして靴を脱ぎ捨て靴下も脱ぎ捨ててる時があります😂
今日ABCマートに行ったら写真のコンバースの白色の靴が可愛いなと思ったんですが、まだこのようなタイプは早いのでしょうか?
今ニューバランスはちょっと大きめを買ったと思うのですが12.5㌢をはいています。
だいたい同じぐらいのお子さんは何センチの靴をはいてますか?
2足ぐはいは持っていますか?

コメント

はじめまして😊✨

写真忘れてました🤣🤣

あ

息子もニューバランスの靴をプレゼントで頂き、履いています!マジックテープをビリビリ…息子もよくやります😂

ハイカットだと脱がなくて良いかな?と思って試しに履かせてみたんですが、歩きづらそうだったのと、履かせるのも一苦労で辞めました😭

二足持っていますが、脱いでしまうのは変わずですが、こういうタイプにしました😭個人的には白は汚れるので買わないです💦

13センチで少し余裕があるくらいです。参考にならなければすみません😭💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはり自分でテープはがしたりしますよね😂
    やはりまだ歩き始めにはハイカットは歩きにくいとかあるかもですね💦
    写真載せて頂いた靴も紐無しで可愛いですね😍やはりまだまだもうちょっと色んな靴探してみた方がいいかもしれませんね✨
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
  • あ

剥がして気づいたら素足になってる なんて事ばかりです😂😂

その子にもよると思いますが、うちの息子は嫌がりました💦足首が気になるのか…。可愛いから履かせたいですよね‼️

写真とはちょっと違いますが、こんな感じの紐なしを買いました(^ ^)

いい物が見つかるといいですね♫

• 4月21日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

いつか靴とか無くしそうで怖いですよね😂
    今日もう一度見に行ってみて決めようと思います😍😍
    ありがとうございました😊

• 4月22日
ゆみママ

同じ1歳3ヶ月です😊
うちはイフミーですが、同じくピンクの靴です。ちなみに、12cmです。
ピンク、服によっては合わないですよね🤣でもすぐ履けなくなるので、2足目は買わず、この1足でいくつもりです。多少合ってなくても誰も気にしない!と自分に言い聞かせてます(笑)

コンバースの靴可愛いですね😁
これは内側にチャックとかがついてるんですか?
大人のコンバースは重い印象があるのですが、子供用はそうでもないのでしょうか🤔重くなければ、ハイカットだし、履かせても大丈夫かなと思います。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

イフミーの靴も可愛いですよね😍ただ、なかなか売ってるお店を見つけれないのと近くに無くて😭😭
    やはりピンク合わないですよね😂子供の靴だし気にしてるのは親だけかもしれませんね😅
    このコンバースは内側にチャックでした!軽くて一応スポッと履かせやすかったです✨履かせやすい分もしかしたらまた脱ぎやすいのかもしれませんが🤣🤣
    もうちょっと検討してみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
さっち

どちらも持っています😊
履いても大丈夫だと思いますよ✨
ニューバランスもコンバースもサイズ感はそんなに変わりませんでした🍀
ただ、コンバースはチャックで締めるので、ニューバランスに比べるとかなり脱ぎ履きしにくいです。
そのかわりこどもが勝手に脱いだりしにくいですね😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

コンバースも持っているんですね😆
    ハイカットなので歩きにくそうとかはお子さん無さそうですか??
    他にもいろいろ種類があったんですが、1番目に付いたのが写真の靴だったのでめちゃくちゃ悩みます🤣🤣
    買うなら明日しか無いのですがどうしよ~😆😆
    1回試着させてもらうのが1番いいのかもしれませんね😄
    もう一度明日見に行ってみます😍
    ありがとうございます😊

• 4月21日
  • さっち

さっち

まさに写真のやつを持ってます💓
    ハイカットらむしろ歩きやすそうです!
    私の場合はコンバースからのニューバランスの購入だったので、ニューバランスがこんなに脱げやすくて、足首がグラグラだと思いませんでした😱
    コンバースの唯一気になるのが靴底で、ニューバランスと比べるとかなりツルツルしてます🤔
    滑ったりしないか、硬くて履き心地が悪い?と思って、唯一セカンドシューズのサイズがあったニューバランスにしました💦(息子は足が11.5センチで😭)
    個人的な意見ですが、これから走ったり階段登る時に滑ると危険なので、もし足のサイズが13センチでも履けるならセカンドシューズのミキハウスを買います🍀

• 4月21日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ハイカット歩きやすそうなんですね😄
    ただ、滑りやすいんですか…💧雨の日とかは怖いですね😥
    ミキハウスでも気に入った靴はあったので悩んでるんですが、値段も倍違いますしすぐ履けなくなるし…で迷ってたんですが、一度今日両方見てみようと思います😆
    ありがとうございました😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

靴2足持ってます\(^^)/
ミキハウスとニューバランスです!
ミキハウスは12.5でちょうどいいので普段用として履いてます\(^^)/
ニューバランスは13.0で保育園用に履いてます!大きめなので普段履くと娘もマジックテープ剥がしちゃいます😭

コンバースのような靴は親次第だと思いますが、歩くのが安定して走ったりできるようになる2歳〜がいいかなーと思いました( ¨̮ )
それまではファーストシューズでしっかり足を保護?してあげたいなと私は思ってます( ¨̮ )

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ミキハウスの真っ白のスニーカーみたいなのも前に百貨店で見て目はつけてたんですが😍金額は倍違いますよね😂😂
    まだ歩くのは安定してはないのでハイカットだと歩きにくいのかな…って気持ちもありますが、一度明日試着させてもらってみます😆
    変な歩きぐせとかついても困りますし、今日より人は少ないと思うので行ってきます😄
    ありがとうございます😊

• 4月21日