※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぞー
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていない状況。ウォーキングやお腹を張らせることを勧められた。他にできることはあるでしょうか?待ち遠しくてドキドキしています。

今日、検診でした!
39w0d
予定日一週間前ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

初産です♩¨̮⑅*♡

「赤ちゃんの頭は骨盤に半分ぐらいはまってるのに、子宮口が1cmも開いてないね~」
「1.2時間のウォーキングをするように~」
「お腹をどんどん張らせてね」
と言われました!

他に出来ることはありますでしょうか?

早く会いたくてドキドキしてます♡

コメント

megumo

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

助産師さん曰く、スクワットと雑巾掛けがオススメだそうです!

わたしはウォーキングも雑巾掛けもあまり好きではなかったので、スクワットしてました!笑

出産、頑張ってください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• たんぞー

たんぞー

コメントありがとうございます♡
    スクワットやります!笑
    がんばります♡応援ありがとうございます(๑•̀ᴗ- )✩

• 3月6日
かんな

私はスクワットの他に、ショッピングモールなどの階段上り下りしてました(^^)
38w5dの健診で先生に「大きいからまだまだだね〜〜」と言われたんですが、早く会いたかったので頑張って階段上り下りやスクワットなどしていたら39w2dで出てきてくれました♡先生も「あれ、早かったね〜」って感じでした笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください♪応援しています(^з^)-☆

• たんぞー

たんぞー

コメントありがとうございます♡
    頑張れば早く会えますかねー?笑
    応援ありがとうございます♪( 'ω' ( "

• 3月6日