※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那が浮気したという報告から1ヶ月が経とうとしてます。旦那の実家出…

旦那が浮気したという報告から1ヶ月が経とうとしてます。旦那の実家出てもうすぐ1ヶ月でこれからの事どうするか何も旦那は話しようとしません。義理姉からLINE、電話入ってますが私は既読、電話無視してます。義理姉のLINE、電話の連絡入れた方がいいですか?どうせ実家落ち着いた?そろそろ気持ちも落ち着いたんじゃない?戻ってきたらとか言われそうですこっちからしたら旦那の実家になんか戻りたくありません。

コメント

mari

離婚を考えているなら無視します!

でも、まだ修復の可能性があるなら連絡します!義理姉を味方につけておきたいので(笑)

• みか

みか

mariさん返信ありがとうございます!
    向こうの家族で1番落ち着いてるのが義理姉さんなんですけど、二人の関係戻れるだろうと思っててそれが嫌です(;A;)1歳の子供がいるので向こうの家に取られたくないです、

• 4月21日
すー

無視は良くないと思うので、しつこく連絡が来て、内容がみかさんの思っている内容であれば、きっぱりと戻りたくありません、夫婦の問題なので口出ししないで下さいって言いますね😇
まず旦那さんがはなしあおうとしてほしいですね、😔

• みか

みか

みかちゃん、子供ちゃん元気かな?って言うLINEです。前にもう家には戻りませんって言ったんですけど…
    旦那は仕事が忙しい、選挙の電話とかって言う言い訳で私に電話くれないです。

• 4月21日
  • すー

すー

当たり障りのない程度に返す方が良いかもしれませんね😅

旦那さんは逃げてるんですね、24時間働いているわけじゃないのでどこかで時間取れるはずですよね😥みかさん自身は今後どう考えているんですか?😌
    今のままでは何も事が進まないと思うので面と向かって話し合う事は出来ないんですかね🤔

• 4月21日
  • みか

みか

そうですよね、、、関わりたくないですが今は向こうの籍なので返すしかないですよね。

お義母さんにいつも頼っていてマザコンです。お義母さんに言ってもらいたいんですかね。私自身は離婚して早く仕事探して子供保育園いれたいです。今は自分の実家なので親などに迷惑なのは分かってますが、、、
    旦那は単身赴任中なのでなかなか時間合う時じゃないと面と迎えないです(;A;)1番は面と向かって話すことです!!

• 4月21日