※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産の始まり方や経産婦の予定日遅れについて教えてください。37週から子宮口2センチです。

出産した方陣痛のはじまり方教えてください(><)
いつどんな感じでしたか?
上の子は破水からだったので分からず。
まだかまだかと思う毎日.......一体いつなんだろうか。
また経産婦さんでも予定日遅れた方いますか?
37週からずっと子宮口2センチです。

コメント

はっぱ

わたしは生理痛の弱いのって感じのから始まりました^_^
なんか痛いなーって感じで、夜中になって、
寝れるなら前駆ってよく言いますが、
結局寝れず、痛みが治まった頃に気づいたら寝て、また痛くなって起きてみたいなのを朝まで繰り返してました😅
10分間隔くらいになったときは全然我慢はできるし話もできる感じでしたが、出血があり、予定日も過ぎてたので病院いって入院しました!
下腹部が痛い感じでした💧

• いちご

いちご

回答ありがとうございます。
    やっぱり生理痛のような感じなんですね(><)
    感覚は一定でしたか?

• 4月22日
  • はっぱ

はっぱ

10分になるまではちょっとばらつきがありましたが、10分切ったくらいからは一定でした^_^

• 4月22日
ゆき⑅︎◡̈︎*

上の子は朝おしるしがきて、2時間後くらいになんかお腹痛いな〜レベルの陣痛らしきものがきて病院に行って入院。結局破水せずに分娩台の上で人工破水でその日に産まれました✰
で、下の子は朝方バンって音がして目覚め、トイレに行ったところ破水+おしるし😳その5分後くらいに陣痛だと思える痛みやってきて電話してそのまま病院へ🚕💨破水してから2時間程で産まれました!
ちなみに一人目は予定日2日前で、二人目は予定日2日後でした!私も37wから子宮口3センチ開いてましたが結局過ぎました😓

• いちご

いちご

回答ありがとうございます。
    前駆陣痛と陣痛どちらかわからないので色々不安です(><)
    予定日すぎることもあるんですね!!
    子宮口ひらいてるのにいつ陣痛くるのかとソワソワします。

• 4月22日
  • ゆき⑅︎◡̈︎*

ゆき⑅︎◡̈︎*

本当にソワソワして早く産まれてくれーってなりますよね😂私も毎晩今日も来なかったな💭ってなってました(笑)
    もう少しですね💓まだまだ朝晩冷えるので体調気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💕✨

• 4月22日