※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスについてです!飽き性な事もあり、以前とは違うド…

結婚式のお呼ばれドレスについてです!
飽き性な事もあり、以前とは違うドレスを探しているのですが、色で悩んでおります。。
マスタード色が可愛いなーと思ってるんですが、派手でしょうか?💦無難に紺色にしたほうがいいのかな。。
体型カバーしたいので、袖あり、丈長めでさがしてます。
20代後半です!

写真があるので、良いと思うのにいいねでお願いします✨また、コメントもあったら嬉しいです!これは変!とかこれは地味!とかこれは可愛いとか。なんでもいいので、ご意見お願いします🤲

コメント

hii

一つ目、マスタード色

まち

マスタードやボルドーがすごく可愛いです!
紺は多いし、明るめのドレスを着てきてもらえると会場も明るくなるし、写真映えもするしいいと思います。
わたしは特に30越えて結婚したので黒率が高く、赤とかピンクとか明るい色のドレスを着てきてくれた友達は本当にありがたかったです。

ただこのリボンは色がドレスと違うし黒なので外した方がいいかなと思います💦

hii

二つ目、ネイビー

hii

三つ目、シンプルデザイン、ボルドー

hii

四つ目、シンプルデザイン、グリーン

マスタードすごく可愛いです!

ママリ

年齢があがると無難なネイビーを選びがちになるので、マスタードがいいと思います😊派手どころか、華やかでいいですよ〜❤️