※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

フォローアップミルクの種類がたくさんあり、選びきれずに困っています。何を使っているか教えてください。

フォローアップミルクは何を使われていますか?いいねで教えてください😊

そろそろ使おうと買いに行ったら、たくさん種類があって選びきれずに帰ってきました😅

コメント

にくさかな

ぐんぐん!これが一番だよ!

わんわん

ステップ使ってます!!
ほほえみのんでたのでそれからの流れ的な感じでw

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます!ステップっていうのもあるんですね!選択肢に入れます✨(*´꒳`*)今ほほえみなので、ステップにしてみようかなぁ✨(*´꒳`*)

• 4月21日
  • わんわん

わんわん

ほかのフォロミより安かったですし
    ほほえみだったから安心感?があって😂普通に飲んでもくれてます(^^)

• 4月21日
  • にくさかな

にくさかな

安いのは嬉しいです😍ほほえみ高かったから、、、😭ありがとうございました✨(*´꒳`*)

• 4月21日
  • わんわん

わんわん

GAありがとうございます😊💓
    ほかのフォロミ1600円くらいだけどステップは1400円くらいです(^^)
    ドンキとたまにイオンが安いですよ😊

• 4月21日
  • にくさかな

にくさかな

情報ありがとうございます😍ドンキとイオン、ちょくちょくのぞいてみます💕

• 4月21日
にくさかな

つよいこ!やっぱこれでしょ!

にくさかな

チルミル!いやいやこれよ!

にくさかな

アイクレオ!これが一番です!

にくさかな

その他!名前と選んだ理由を教えていただけるとありがたいです😊

にくさかな

ステップ!これが一番だ!