※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu yu
妊娠・出産

粉ミルクをどこのメーカー飲ませるか、悩んでいます、おすすめありましたら、教えてください!よろしくお願いします!

粉ミルクをどこのメーカー飲ませるか、悩んでいます、おすすめありましたら、教えてください!よろしくお願いします!

コメント

ほほえみキューブがとても楽です!!!明治のです❤️

• yu yu

yu yu

ありがとうございます😊

• 4月21日
ismama

家にいるときはほほえみの粉で、お出かけするときはほほえみキューブおすすめです!ほほえみキューブは粉よりも高いので家にいるときはなるべく粉を使っています♡

かずな🌻

産院ですこやかM1を勧めていたのですこやか飲ませています😊🌟

mon

E赤ちゃん使ってます!
産院でも森永の栄養士さんが説明してくれたのですが、ペプチド結合で赤ちゃんの未発達の浄化作用でも楽々消化できるようになってる唯一のミルクだそうです。
ほかのミルクに比べると割高ですが、子供の栄養考えるといいかなって思って使ってます!赤ちゃんは他に食べないですし、ミルクはこだわってみてもいいと思います😆

はいはい飲ませてます!
他のよりも安いと思います!
溶けやすくて持ち運び用のスティックもあります😆

m

ほほえみを飲ませてました!
けど最近はいはい。に変えました😋
1人目もそうだったんですが、便がほほえみのときは3日に1回とかだったんですが、ハイハイ。に変えたらほぼ毎日出るようになりました!笑
出掛ける時などはほほえみのキューブタイプが便利だなーと思います😋

病院と同じものということで最初はほほえみ使ってましたが、訪問看護でどこのでも同じと言われてからは一番安いぴゅあにしてます😅特に困ることはないです💦
お出かけ時はほほえみキューブも持ち歩いてますが。

NA23

雪印のぴゅああげてました😊

COCORO

下痢にも便秘にもなりますので…お子さんにあうものを見つけなきゃですね。

我が子はビーンスタークのミルクを飲ませてました。

姪っ子は色々試したもののアイクレオのミルクでしかウンチが出なくて、それを飲んでましたよ

み

家では、はいはいでお出かけには、ほほえみキューブ使ってます!
キューブは粉より高いのでお出かけにしか使ってないです😂