※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中、旦那には恥ずかしい。皆は隠したりさらけ出したり?授乳ケープはどこで買える?可愛いのもある?

授乳中 旦那だとしても、
隠しますよね!?!?


人それぞれだとは思うんですけど
旦那の妹さんが

「家にいるの旦那だけだし
普通におっぱいだして飲ませてるよー」と聞き
仰天しましたΣ(゚д゚;)

逆に私は旦那だからこそ恥ずかしいです笑笑

皆さんは授乳中
タオルで隠したり、服の中に入れたりしますか?
それともやっぱりさらけ出すスタイルですか?笑笑

それと、授乳ケープ?とかいう隠すやつって
どこに売ってますか?可愛いのとかあるんですかね(

ネットで見たやつ可愛かったんですけど
高くてやめちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
西松屋とか行ったんですけど
見つけられなくて( ̄▽ ̄;)

コメント

りんちゃんママ

普通に飲ませてましたよ😂

ぽよ

私はある程度はコソコソするし、ガッツリ見せはしないですけどそこまで隠さないです。
うちの姉はとてつとなくオープンでした😂

ままり

旦那さんの前なら全然隠してません🤣

外出用に授乳ケープは楽天で買いました🙋✨

へいさん

私家だとオープンです💦
実家でも女だけだとオープンです💦

それ以外は服で隠すか後ろ向きで授乳しちゃいます!

らら

旦那だけであれば隠した事は無いです🤣

ゆうり

授乳回数とにかく多いのですぐ諦めました😂
子供のポンチョにもなってケープにもなるもの使ってましたよ〜!

おはる

私も隠す派ですよ!さらけ出す人もいるんですね👏✨
私は家の中だったら別室まで授乳しに行きます👍✨

ぽん

隠さないですよー💦(笑)ガッツリではないですが、隠してはないです!
授乳ケープは実際あんまり使う機会ないですよー😱楽天やAmazonでも色んなの出てます★

たんたんmama 🐰💜

隠さずふつーに出して授乳しますよ!笑
恥ずかしいとかないです‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

R

旦那さんの前、実家だとオープンです笑

あんこ

さらけ出しました。
娘が飲みやすければ良いと思っており、夫の感想はどうでもいいです。

夫も私の胸なんかより一生懸命飲んでる娘の方を見てます。

ケープはアカホやネットが可愛いの多いし気がします

ma

旦那にはさらけ出してました(笑)
むしろ、気にする余裕もなくて😅

一応授乳用の服を着てる時もあるので毎回じゃないですが、お風呂上がりに上半身真っ裸であげてたこともあります😂

deleted user

わたしは、普通に旦那の前とか、義母と同居してますが、隠さずに飲ませてますよ(笑)😂😂最初は、さすがに義母に見せるのは恥ずかしかったですが😅毎日やっていると、そんなに恥ずかしくなくなりました(笑)自分の父親とかにも、普通に見せてましたね(笑)😂

deleted user

普通にしてます(笑)

ぽぽ

旦那の前だったらペロンと出して授乳してます!!旦那も飲んでる娘の姿を見たいようですし、おっぱい以前に全身見られてるし、、(笑)
自宅以外ではケープしてます🤗

リエ

隠すの義実家(別室貸して下さってました)、出先くらいです。旦那の前や実家なら、気にしないです。むしろ、何故恥ずかしいのかが分からないです。

アネラ

旦那さんにはオープンです!実家も父以外はオープンです😂
出産後母乳の出がイマイチで、毎日最低でも12回以上の頻回授乳だったので隠す余裕もありませんでした💦
授乳中の我が子の顔を旦那さんも可愛い可愛いって見てます🥰