※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。絨毛膜羊膜炎で心配。同じ経験の方の体験談を聞きたい。臨月で出産できた方いますか?

今、切迫早産で入院しています😓
長女の時はお腹の張りがあり内服薬で38週目で出産、二女も切迫早産で28週目から36週目まで入院で36週目での出産、今回は先週土曜日から入院してます。

おりものが気になり、検査してもらったところ絨毛膜羊膜炎になってたみたいで、それによりお腹の張りや痛み、出血があり頚管が短くなり子宮口も開き始めててという見解でした。
ネットで調べると切迫流産早産になる要因の多いのが絨毛膜羊膜炎と書いてあり、見てるととても心配になりました。
上2人のこの時は、羊膜炎にはなってなかったと思います。

私と同じく羊膜炎に切迫早産になったけれども、臨月で出産できた方いらっしゃいますか?調べてるととても不安になってしまい、体験談をお聞きできればと思い、投稿しました。
宜しくお願いします😌

コメント

GKO

すみません💦
間違えて回答してしまいました💦

体験談でなくて大変申し訳ございませんが、ご無事に出産されることを願っております。