※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
子育て・グッズ

朝起きるとオネショに悩んでいます。同じ経験の方、対策を教えてください。パンパースのMサイズを使用中ですが、大きさはぴったりです。

オネショについてです💦
1週間前くらいから朝起きるとビシャーっと濡れてしまっています💦
同じような方いらっしゃいますか?対策など教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
因みにパンパースのパンツタイプのMサイズを使っています!大きさ的にはぴったりなのですが💦💦💦

コメント

R

オムツのメーカー変えてみてはどうですか?

私の息子、最初はパンパース使ってましたが漏れることがあった為、ムーニーに変えたら無くなりました‼️
ムーニーやメリーズの方が安いのにふわふわなのでオススメです♥️

• マチ子

マチ子

早速のお答えありがとうございます🙇‍♀️ムーニー良いんですね!変えてみます🤗❗️

• 4月21日
ままりん

うちも朝起きると漏れていることがあったので1歳1ヶ月(体重9.8キロ)でLにサイズアップしました💦
オムツはムーニーとたまにパンパース使っていますがLにしたら漏れなくなりました👍

• マチ子

マチ子

お答えありがとうございます😊
    ウチもLサイズにしてみようかと検討中です!ムーニーのLサイズに試してみます!

• 4月21日
さしみ

私も朝は必ずといっていいほど、濡れてました( i꒳​i )
でもオヤスミマン使ってから一切濡
れなくなりました!全然違いますよ☺
でもオヤスミマンは1番小さいのでLサイズだったきがするのでマチコさんのお子さんには少しおおきいかもしれません😭

• マチ子

マチ子

オヤスミマンも気になっていました!有力情報ありがとうございます❣️

• 4月21日
mako

Lだとユルユルですか?
大きさもですがおしっこの量もサイズアップの目安にしていました。夜だけ1つ大きいサイズにしたり💡

• マチ子

マチ子

まだLサイズは試した事無くて💦試してみます!

• 4月21日
唐揚げ

1歳4ヶ月だとMサイズではキャパオーバーなんだと思います。
サイズアップすると吸収できるおしっこの量が増えますよ!!
うちはマミーポコパンツですが、Mではけるのに漏れるので昼間はL、寝るときはビック履かせてます😂

• マチ子

マチ子

やはりサイズアップした方が良さそうですね😅🙇‍♀️

• 4月21日