※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何回言っても旦那が止めてくれず困っています。旦那は起きてる時間が本…

いつもお世話になっております。
何回言っても旦那が止めてくれず困っています。

旦那は起きてる時間が本当に少ないのですがその時に息子をいつも抱きしめるというよりプロレス技の様に羽交い締めにします。
息子が痛い痛い止めてと泣いてもやめません、、、。
ママ助けてとなんとか声を振り絞る感じになって
見かねて私が痛いと言ってるから止めてと言ってもなかなか止めないので私がなんとか引き剥がします、、、。
すると旦那が遊んでるのに、、、と不機嫌になります。

全然、、、遊んでないです。
息子嫌がってます。

いきなり羽交い締めにされて誰が喜ぶんですか❔❔
息子は五歳ですが発達障害があり三歳位の大きさです。

もう旦那が起きてるとストレスしかないです。
前は息子の両腕が真っ赤になってました、、、😣💦⤵️

コメント

ゆうき

遊んでいると言うより虐待のように感じますね両腕が真っ赤になるまでやるとは(T▽T)
旦那さん遊び方完全に間違えてますね(T▽T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    何度も止めてと言ってるのに全然止めてくれなくて本当に困っています、、、。
    遊び方本当に間違ってますよね、、、😣💦⤵️
    どう諭したらよいのか、、、。

• 4月21日
たまねぎ

映像に残して見せてみるのはどうてすか?
息子さんが嫌がってる所を撮影するのは辛いと思うので、あいママさんが止める風景も含めて固定カメラで撮影するのはどうでしょうか?
遊んでると言い張って、父としての役割を果たしているもしくは果たそうとしているのに、あいママさんが引き離すからそれが出来ない(不機嫌になる)という責任転嫁をしてるんでしょうね😱
腕が赤くなるまでって…加減を知らなさすぎて嫌になりますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり映像に残すのが1番ですよね。
    本人は遊んでるだけと言い張るのだから固定カメラがあってもやるような気がするので気にせずカメラ置いて客観的に見てもらう事にします。
    本当に加減を知らなくて私が指摘しても俺は力が強いから仕方ないと言います😭
    荷物は持てないくせに力は強いとか本当に腹立ちます、、、😣💦⤵️

• 4月21日
いっちゃん

その様子をこっそりムービーに撮れないですか?
息子さんの腕も写真に撮っておいた方がいいと思います。
相談できる身内などに言って止めないと、あまりにも可哀想です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真には残してあります‼️
    ムービーはどうやってこっそり撮れば良いか、、、😣💦⤵️
    自分がやってるのはこういう事だよと映像で見せないと分からないのかも知れないです。

• 4月21日

失礼ですが…もうそれは虐待に近くありませんか?😭そんなの怖すぎます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も虐待だと本人には言いませんがそう思ってしまいます、、、。
    本人は遊んでるだけだと言い張るのですが😭

• 4月21日

退会ユーザー

うちの夫もよく力加減間違えます💦
    今の時代それをしたら虐待だよと伝えています…私も夫も親に叩かれて育っているのでこのくらいで?と思っているようですが💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那も親に殴れて育てられたみたいで、、、😣💦⤵️
    でも殴られたの小学生位みたいなのに←それでもダメですが、、、息子はまだ五歳なんですがって感じです😭

• 4月21日
ママリ🔰

動画でその様子を撮って保健師さんとか信頼出来る人に見せて、第三者から怒られるのが1番効果あると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり映像で残して第三者から怒られないと分からないのかも知れないですね、、、😣💦⤵️
    本人は本当に遊んでるだけだと思っているので、、、😣💦⤵️

• 4月21日