※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
家族・旦那

娘も今年で2歳。つまり産後2年。旦那への愛情が本気で戻りません…。やっ…

娘も今年で2歳。つまり産後2年。
旦那への愛情が本気で戻りません…。

やっぱり、兄弟姉妹を作ってあげたいのでそろそろ2人目を考えてはいますが、生理的に無理というか…。

単身赴任でもないし、定時5時で帰りも遅くもありませんが、育児家事は全然しません。
何をしててもどんな所でも自分いちばん。
2人きりの頃は手が回ってたので仕方無しに私が色々としてあげていました。(それが悪かったんだろうと今では思います…。)
子供がいるとなると、手が回りません。
イヤイヤ期にも突入しているし、毎日ヘトヘトです。
旦那さんも相変わらずわがまま、自己中。
してあげてもありがとう、ご馳走さま等の感謝の言葉すらありません。

いつになったら自分の作り上げた家族を好きになれるのでしょう…?
旦那さんを前のように好きになれるのでしょうか?
気持ちが戻ってくれる日は訪れるのでしょうか?

同じような方はいらっしゃいますか?
どんな気持ちの持ちようですごしてらっしゃいますか?
中傷的なお返事はお控えいただきたいです。

コメント

まめ

こんにちは😉

家にいてそんな感じだと、ただただ邪魔でしかなさそうですね😂😂😂

私のところも夫婦なかあまりうまくいってないです。
あまりというかうまくいってないとおもいます。

子供2手がかかり、夫にまでかまってちゃんをしたり、ケアしたりとか到底無理です!

ネットで調べて主婦の1日や子供の成長発達段階しらべろや!ってかんじですね!
暇してそうにみえて全然暇じゃない!
むしろうごきっぱなし…
ちょっとした休憩があるくらいですよね😂
起きてるときはもっぱら携帯なんて鞄のなか………

兄弟やはりいるといいですよね!
私は一人でいいや!ってずっと思ってます。
今の段階でそんな状況じゃ二人を、一人でみるなんて到底無理です!
イライラしちゃいそうです。。。

umaneko

うちはまだ産まれて半年しか経ってませんが
産まれる前から気持ち無くなりました(笑)
興味もありません
なので私も旦那もそれぞれ実家で暮らし別居中です
旦那はウザイ位連絡してきますが
最近では籍を入れてること自体に嫌悪感が出てきました
話し相手をするのも嫌になりました・・・
私の場合は、の話しですが
到底愛情が戻るとは思えないです・・・😭
戻れる方が居たならそれはきっと
旦那さんの努力もあるのかなと思ったりしました
いくら奥さんが努力しても
旦那さんも協力的じゃないと気持ちって戻らないですよねきっと・・・