※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

つわり中の食事好みについて、女の子を出産した方の経験を知りたいですか?さっぱりした物やポテト、アイスなどが食べたくなりますか?

今9週の妊婦です。つわりの最中ですが女の子を出産された方つわりでの食事好みとかどうでしたか?
さっぱりした物とかさっぱりした麺など食べたいとかポテトとかアイスとか食べたくなりますか?

コメント

雷注意

関係ないみたいですよ😂
私はパンやお好み焼き、ホットケーキなどの小麦粉類が大好きになりましたね〜!

母は姉を妊娠中はスイカばかり、私を妊娠中はナシばかり食べてたそうで…

人それぞれというか、赤ちゃんそれぞれですね〜笑

• イチゴ

イチゴ

そうなんですね。女の子つわりの食べ物好みとかあるのかと思っていました

• 4月21日
littlefalls

つわり結構酷くて食べられるものがあまりなかったですが、特に肉系はしばらく無理でしたね😥にんにくやたまねぎ、ねぎなど臭いの強いものも全然ダメでした。元々大好きだったのに。
逆に食べられたのはヨーグルト、バナナ、りんご、食パン、もやしくらいだったので、さっぱり系といえばそうかなと思います。こんにゃくゼリーもたまに食べてました😊

• イチゴ

イチゴ

そうなんですね。女の子つわりの食べ物好みとかあるのかと思って

• 4月21日
こめ

俗に言う男の子を妊娠中に食べたくなる物ばかり食べてましたが女の子でした👧関係ないみたいです😂

• イチゴ

イチゴ

そうなんですね

• 4月21日
ままりん

性別は全く関係ないですよ😂
私は男の子でしたがさっぱり系が食べたくなりました!
妊娠前は大好きだったチョコレートが食べれなくなりました💦
友人は女の子でしたが私と同じでさっぱり系を好んでいて男の子を妊娠した友人はマックのポテトとか甘いものがひたすら食べたくなったと言ってました😂
性別関係ないなーって思いました(笑)

• イチゴ

イチゴ

そうなんですね

• 4月21日
サラエミ

その度ごとに違いました。
ひとりめ(女児)→やたら牛乳
ふたりめ(女児)→白熊アイス
さんにんめ(男児)→特になし
よにんめ(未定)→炭酸好きになりました。

• イチゴ

イチゴ

そうなんですね

• 4月21日