※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。ストライダーか三輪車がいいか悩んでいます。持っているおもちゃはジャングルジムや積み木など。おすすめのプレゼントありますか?

みなさん2歳のお誕生日は何をプレゼントしましたか?どこかお出かけしましたか?😊
プレゼントはストライダーが候補なのですが、2歳でも乗れますかね?💦滑り台後ろ向きに滑ってきたりちょっとビビりちゃんです🤣 家の中でアンパンマンの車などはよく乗ってますが三輪車の方がいいですかね?🤔
また、私の両親や義母からもプレゼント何がいいと聞かれてるのですが何か買ってよかった物や、欲しい物の候補あれば教えていただければと思います🤩

室内ジャングルジム、キッチンとおままごと道具、アンパンマン言葉図鑑、積み木、ブロックなどは持ってます☺️

コメント

95

うちの子もかなりビビりですが2歳前からストライダー乗ってます😊楽しいみたいで今も大好きですよ✨

• 🙋

🙋

2最前から乗ってるんですね😊ストライダー長く使えそうですよね💓

• 4月21日
🌷

うちは超がつく慎重派、ストライダーは無理でした😅
2歳の誕生日は、サンダル、パズル、洋服、プールなどでした!

• 🙋

🙋

そうだったんですね😢
    ありがとうございます🙏参考にさせて頂きます☺️

• 4月23日

うちも先日の2歳のお誕生日にストライダーをプレゼントしました!
まだ全然めちゃくちゃフラフラです😂👐
お誕生日当日はお泊まりディズニーしました🏰✨

• 🙋

🙋

ヘルメットや膝あて?などは付けてますか?🤔
    お泊まりディズニーいいですね💓

• 4月23日

退会ユーザー

ヘルメットだけ買いました!
    店員さんに、最初は怖がってスピード出ませんが慣れると結構なスピード出るので皆さん一緒に買われて行きますよ的な事を言われたので😂
    うちの娘は途中からヘルメットを付けてくれるようないい子ちゃんではないのでスピードが出なくても最初から付ける習慣づけをしないと途中からでは絶対嫌がって付けてくれないとこちらが困るので😨
    でもヘルメット嫌がります😂
    膝あては買ってません🙅🏻

• 4月23日
  • 🙋

🙋

確かに最初はなくても良さそうですよね🤔
    同じです🤣うちも乗る時はつけるものって最初からしないと嫌がると思うので付けるなら最初からじゃないとダメそうです😢💦
    今も嫌がってしまうんですね😭

• 4月24日