※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Le
妊娠・出産

34w6dの切迫早産で入院中、退院予定。必要なものが揃っていない。退院後に必要なアイテムや沐浴剤についてアドバイスを求めています。

カテ違いだったらごめんなさい🙇‍♀️

初産です🙇‍♀️

現在34w6d切迫早産で入院中、今月30日退院予定です。
まさか入院すると思っていなくて

⚫お風呂用ガーゼセット
⚫肌着、ロンパース
⚫オムツ、ベッド

以外は何も用意が出来ておりません😥😥😥
まだ確実に退院出来るかはわからないですが
退院したら色々買いに行こうと思います😥😥

なので、これは絶対必要!!あった方がいい!!と言うものを教えて頂きたいです😭
あと、沐浴剤はオススメでしょうか?😭

コメント

ma

とりあえず出産までには、あとお尻拭き、沐浴用お風呂、赤ちゃん用ボディソープ、保湿剤なんかがあれば大丈夫じゃないでしょうか🤔
あとは欲しくなったら旦那さんとかに買ってきて貰えば全然間に合うと思います✨大体が、近くの薬局などで揃いますので😊
沐浴剤はスキナベーブが香りが好きでたまに使ってました✨これ入れればボディソープいらないですよ😊

• Le

Le

あ、お尻拭きはかなり重要ですね(笑)お風呂はすぐ用意出来そうです😊😊
    役立つかわかりませんが、頼んでみます(笑)
    ありがとうございました🙇‍♀️💓是非参考にさせて頂きます!!

• 4月21日