※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

東京ディズニーランドについてですが、夏休み中(7月末の予定です)だと…

東京ディズニーランドについてですが、夏休み中(7月末の予定です)だと、平日でもこみ合ってますか😓?

2歳の子がいるので、激しいアトラクションは乗らず、イッツアスモールワールドとか、ティーカップ、シンデレラ城等がメインになるかと思います。

暑い時期ですし、あまりにも待ち時間が長そうなら、行くこと自体を考え直そうかなと思うのですが、どうでしょうか?

遠方からホテルを予約して行くので、急な変更は効きません💦

よろしくお願いします😄

コメント

あーか

混んでますね(´xωx`)

• ママ

ママ

ありがとうございました😅

• 4月21日
福助

夏休み期間は平日でも混むことが多いと思いますが、少し我慢や、他の人とずらすことで、なんとでもなるかな?と思います。

例えば、お土産を最初に見てロッカーに入れとくと、お土産をゆったりみれたり、食事の時間もずらせばそこまで並ぶことはないです。あとは、あれもこれも!と乗り物や見るものをつめこまないで、これはみたい!乗りたい!ってものを2.3個に絞っておくと、帰る時には混んでたのにこんなに乗れちゃった!みれちゃった!って、ホクホクして帰れます。

• ママ

ママ

ありがとうございました❗

遠方で飛行機なので、もっと良い時期をねらいます😓

• 4月21日
みかん

お盆やゴールデンウィークほどではないですが、慣れていないときついかもしれないです(^^;;

今年は夏休みいっぱい運休となるアトラクがたくさんなので、それで多少変わるのか?
うちは運休ならつまらないから(スプラッシュ狙いだった)シーにすると言ってます💦

ちなみに、スプラッシュ・カヌー・いかだ・蒸気船・鉄道が休止となります(><)

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    そんなに運休なんですね。それは、せっかく行ってももったいないような💦
    もっと良い時期をねらいます😅

• 4月21日