※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

不潔な旦那にイライラ息子が公園で砂遊びした後、手洗いもせずそのまま…

不潔な旦那にイライラ
息子が公園で砂遊びした後、手洗いもせずそのままお菓子をあげたり、息子のオムツ変えでアレが旦那の手についてもふくだけでご飯を食べています。
毎回旦那と息子が2人してお腹の風邪を引き
その割に、俺はなんでこんな風邪移されるんやろーと言っていて
イライラします。
何度言っても
小さい時から俺は手なんて洗わないし、教えてもらってないかららと言われました。

旦那の親も気にしない人なので価値観が全くあいません。

私が潔癖すぎるんでしょうか?

コメント

ありさ

えー‼️絶対嫌です💦しかも、その手で子供を触るとか
私なら考えられないです😅💦
旦那はお腹痛くなってもぃいですけど、子供は本当に無理です💦

  • mama

    mama

    私は毎回うつされて、、

    たったの手洗いで予防出来る事なのにって感じですよね。。

    • 4月21日
deleted user

ありえなくないですか?
外から帰宅したら手洗いうがいは基本だし、トイレ後は大小に関わらず手洗いは基本ですよね😅

  • mama

    mama

    ありえないですよね!
    旦那は大しても洗いません。
    洗ってとひつこく言うと
    あーめんどくさい潔癖症!と言われながら洗います。
    私が悪者になってて息子も手洗わないのが普通みたいになってしまうし、
    本当に嫌です。。

    • 4月21日
ままちゃん

えー。私は旦那に仕事から帰ってきたらその都度 手洗った?ってききます😂トイレから出てきたときも洗ったか聞きます😂そうすると旦那も毎回聞かれるの鬱陶しくなって自分からするようになりました😂💦

潔癖とかではなく 常識ですよね。。


外から帰ってきたら手洗いうがいは絶対してほしいですね😅😅

  • mama

    mama

    私も毎回ききますが、最近は言うと文句を言われるのでたった手洗いだけで喧嘩になります。
    常識がわからないので大変です。
    大きい小学生がいるみたいです。

    • 4月21日
h.s.mama♡

うちの旦那も不潔ですよ!
手洗いとか歯磨きとか全然しないことあります‼︎

娘が産まれてから、娘に触るなら手を洗え!と散々口うるさく言ってきて、最近は起きてきたらきちんと洗ってます笑