※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1月6日にゴムなし外出しで彼としました。その後は妊娠せず、3月にカンジ…

1月6日にゴムなし外出しで彼としました。
その後は妊娠せず、3月にカンジダ、クラミジアの検査もし、陰性でした。
ですがなぜか今急にHIVの感染に不安になっています。
3月13日に首のリンパの腫れで内科にかかり、3月最終週辺りに風邪とは違うのどの痛みがありました。
どちらも数日になおりました。
そして彼が3月19日に39度の熱を出しています。
インフルは陰性だったみたいでただの熱でした。
HIVの検査をすれば早い話ですが昨日急に気になったのでここに書かせていただきました。
感染力が弱いのと、彼との避妊なしはしょっちゅうあるわけでなくこれが2回目なので違うと願いたいばかりです。
たまたま疲れが溜まったりしてこのような症状がでたのでしょうか。初期症状が稀にあるとネットで見て、それは行為の日から2〜4週間と書いてあったので2ヶ月過ぎても初期症状があるのか知りたいです。

コメント

みぽりん

溶連菌感染症とかじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪引くとたまに内科で子供と遊んだりした?って聞かれることがあり溶連菌がどうとか言われることがあります!今回は腫れもそこまでひどくないといわれフロモックス(抗生物質)と菌を殺す薬をもらいました。ですがかなり痛みがひどく海外旅行前ということでそのあと耳鼻咽喉科にも行き、鼻カメラまでしてもらい見てもらいました。特に異常なしとのことで、リンパが腫れたとき薬を飲まなくても1週間ほどで収まる人がほとんどだよといわれ内科でもらった薬を飲んで様子みてくださいで終わりました。特に溶連菌の説明はそのときはされませんでした。

• 4月21日
クルン

?彼は陽性なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、彼は検査を受けたことがありません。
    エイズだったらどうしよーっていう話を何気なくしたらそんなわけないって笑って返されました。過去にピンサロに行ったことはあるとは言っていましたがそれ以来風俗には行ったことがないと言っています。経験もそんなに人数はいないと思います。なのでなぜ自分がここまで彼を疑っているのかもわかりません、、、。心配性なんですよね。

• 4月21日
  • クルン

クルン

免疫力が低下して2ヶ月過ぎても風邪症状などで初期症状として出てもおかしくないですよね。
    可能性としては0ではないって事です。はっきりさせるには検査するしかないですね。

• 4月21日

コメント失礼します!
その後の結果はどうでしたか?