※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理前に妊娠超初期症状があったが、生理がきてしまった。左足の付け根の痛みが続く。婦人科に行きたいが生理中で内診ができない。同じ経験の方いますか?治療方法を知りたい。

生理1週間前から妊娠超初期症状と思われる症状がたくさんあり期待していましたが2/28リセットされてしまいました。
本日生理4日目なのですが、左足の付け根の痛みが治りません。
子宮がチクチクする痛みと右足の付け根の痛みもあったのですが、子宮の痛みは生理がきてお腹が痛かったので鎮痛剤を飲んだらそれ以降なくなり、右足の付け根の痛みも気付いたらひいてました。
ただ左足の付け根の痛みはずっとあります。
ネットで調べても妊娠初期の症状としか出てきません。
でもリセットされてるので妊娠ではないと確信しています。
卵巣とか異常がおきてるのも考え、婦人科にいこうと思いましたが、生理中なので内診とかできないから今いっても詳しくは調べられないそうです。
同じ経験された方みえませんか?
どうしたら治ったか等お伺いしたいです。

コメント

はるとママが

卵巣が、腫れてるのかもしれないですね。

  • いちご

    いちご

    卵巣の腫れって治るんですか?

    • 3月2日
  • はるとママが

    はるとママが

    生理が終わったら落ち着きますよ。🎵

    • 3月2日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね!
    よかったです。
    ありがとうございます!

    • 3月2日
  • はるとママが

    はるとママが

    はぁい。ワタシは、毎回卵巣が腫れやすい体質で。それは、もう、治らないみたいです。クロミッド治療ばかりしてるので。
    プラノバールを飲むと良い感じになるんですけどね。

    • 3月2日
  • いちご

    いちご

    それも体質があるんですね。
    いろんなことが初めてで何も知識がなく、なにか病気だったらと考えてしまいます。
    はるとママがさんお大事にしてください。

    • 3月2日
deleted user

妊娠超初期症状なんて
ない人の方がほとんどです。
私も妊活中は毎回気になりましたが
実際妊娠した月も眠気、頻尿
食欲が増えたり生理が来る月と
あまり変わりませんでした。

なんなら生理来た月の方が症状
があった気さえします。

あまり気にしすぎない方が良いかと。

卵巣が腫れるのもよくあること。
1ヶ月以上治らないようなら病院
でもいいくらいだと思いますよ。

  • いちご

    いちご

    今周期でしみじみ痛感しました。
    本格的に妊活を始めてから初めての症状で浮かれてました。
    卵巣が腫れるのも良くあることなんですね!
    初めて知りました。
    無知ですみません。
    ありがとうございました!

    • 3月2日