※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

旭川市の森産婦人科について、出産費用について教えてください。具体的な支払い金額や条件、出産時の状況を知りたいです。

旭川市の森産婦人科について。

近々出産予定です!
GWの大型連休に重なりそうで、分娩費用が木になるところです(><)助産師さんにはプラス5万あれば足りる、と言われたのですが...

参考にお聞きしたいのですが、皆さんはいくら支払いましたか??出産した時間帯や曜日、入院日数、出産方法、黄疸治療の有無なども合わせて教えていただけると助かります(;_;)

コメント

あやか

9月に森さんで出産しました!平日で朝の四時に経膣でした。4泊で黄疸治療なし、旦那も泊まったので有料個室でトータル51万くらいでした。出産が夜間だったので深夜加算で3万くらいかかってたと思います!

• ぷ

詳しくありがとうございます!!とても参考になりました*\(^o^)/*深夜加算、大きいですね...!!!!

• 4月21日