※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹痛い〜、いつもの朝のお腹の張りより痛い〜夜中起きる事はなかった…

お腹痛い〜、いつもの朝のお腹の張りより痛い〜
夜中起きる事はなかったけど、寝る前も今も下痢してるみたいにお腹痛い〜
前駆陣痛かなあ。
ただお腹下してるだけなのかなあ、まだ特に何も出ないんだけど‥
とりあえずおしっこはしてみたから、この後様子見かなあ。

予定帝王切開だし、前回健診で臍帯下垂って言われたし、まだ36wだし、痛み続くようなら病院電話してみなきゃかな〜
受診したらいよいよ入院かなあ。
切迫早産、ここまで自宅安静でよく頑張った‥
令和産まれ目指したかったけど、そんなのもうどうでもいいやー。
36wだから‥もう産むのか、少し点滴とかして37wまで待つのかな‥
どきどきだなあ。
‥とりあえず、寝よう。

コメント