※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫がEDかもしれない。子供が欲しいけど性行為が難しい。アドバイスを求めています。

夫がEDなんじゃないかなと思ってるのですが…

二人目が欲しくてなんとかしたいです。。

病院もちょっと進めたのですが行きたくないようで…
2人の年齢も33で、2歳差にしたいのでなんとか早く授かりたいのですが…

もともとレスなのに、さらにEDだともうどうしたら良いのか(涙)

私も全くしたくないです。。。
母になって子育てしてるからか、、性欲もなく、早く寝たいです。


どうやって彼を誘えば良いのかわからないし。
今年から始めた二人目妊活も、
正直挿入までもいかずです…
旦那は1人ではしてるようなのですが…
(自分で1人でするのとは違うんだよ。と言ってた)

同じような方や、似たような方、、
こうしてるよとか、辛いよね、、とか何かあればなんでも良いのでコメントください。。
アドバイスなど、お待ちしてます!

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

1人でする事はできるなら、シリンジ法使うのはどうですか?
Amazonなどでもシリンジキット売ってますよ😄
うちも付き合いが無さすぎてレスのまま結婚。
子作りの仕方が分からないうちに数年過ごし、あまりにも子供が欲しくてシリンジ法を試しました。
長男も次男もそれで妊娠しました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジ法ですか?聞いたことあります!!
    明日早速旦那に話してみます!!
    その前に調べなきゃですね!!
    使い始めてどのくらいで妊娠されました??
    お子様2人いますが2人とも使い始めてどのくらいの期間でしょうか?😭
    よかったら教えてください😭

    • 4月21日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    うちはドクターチョイスの排卵検査薬も併用してました。
    アプリの排卵予測日の1週間前から排卵検査薬を使って、反応が濃いめに出始めてから1~2日おきにシリンジで仕込み?(笑)ました😄
    1人目の時は2ヶ月目、2人目の時も2ヶ月だった気がします😄

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!!とても心強いです!!

    どちらも2ヶ月ほどで!!すごい!
    今年中には欲しかったので頑張りたいです。
    旦那さんにはどう説明されましたか??

    明日話してやってみようかってなったら即購入してみます!!
    Amazonなどで購入されましたか??

    質問ばかりでごめんなさい!!

    • 4月21日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    旦那にはまず、子供が欲しいことを伝えました。そして、現状のレスは家族となってしまったが故だということは分かっていると言い、その上でシリンジ法を試すのが1番、私たち夫婦のスタイルに合うんじゃないかなと伝えました。
    そこからシリンジ法の説明、リスクもない事を説明して、
    ちょっと普通のやり方とは違うかもしれないけど、それでも子供は欲しい。あなたも欲しいなら協力して欲しいと言いました。

    そんな方法でできるの?!と旦那もびっくりしてましたが、うちは旦那側のレスだったのですんなりOKが出ましたよ😄

    シリンジキットはAmazonで1万円前後で買った気がします。
    結構余っちゃったのですが、赤ちゃんに薬を飲ませるときにも使えたので便利でしたよ😁

    • 4月21日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    男性側からしても「できない」というのはかなりデリケートな問題ですからね笑
    あなたの気持ちは分かってるよって先回りしてあげると安心して話しを聞いてくれると思います。
    良い方向に話が進むといいですね😁
    頑張ってください!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(涙)
    親身になって聞いてくださって本当にありがとうございます!!
    とにかく自分でもシリンジ法を理解しなきゃなので今ネットで調べてるとこです!!
    説明しなきゃいけないのでね、、

    男性のプライドなんて捨ててくれ!って言いたくなります(笑)

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

わぁーー!
もうこの通りカンペを作りたい!笑

早速こと言葉に自分らしさを添えながら話してみます!!

うちも、旦那から誘ってくるなんてもうなさすぎて笑えます!
私もしたくないからしなくってもいい!とか思っちゃうし!
実際行為をしなくても、仲良しな夫婦はたくさんいますもんね💓
うちもなかよしなのですが、行為だけは全然です。笑

Amazonで購入されたのですね!
ちょっとみてきます!!