※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

2人以上のお子さんがいる方からの質問です。顔のかわいさについて、お姉ちゃんと弟の違いを客観的に見ています。自分の思いと一般的な感覚が合っているか気になるようです。

2人以上お子さんがいらっしゃる方…。

どっちの方がかわいいとかありますか?
愛情が多いとかではなく、顔が!です。

うちはお姉ちゃん一重、弟ぱっちり二重です。
もちろん愛情はどちらも同じで可愛くてたまらないですが、写真とかで客観的に見ると、やっぱり二重の弟の顔はめちゃくちゃかわいい…笑

お姉ちゃんは写真によって当たり外れがあるというか…😅

女の子は大きくなれば自分でなんとかできるし、心配してるとかではないですが、こっちの子の顔の方が可愛いなとか、親なら普通は思わないのかな…と思いまして。

みなさんどうですか?😅

コメント

deleted user

私も同じような感じです!長男ぱっちり二重で長女はまだ日替わりで一重や奥二重の時が多く女の子だから長男のような目がいいな〜。とは思ってしまうことがあります_(:3 」∠)_

  • なぷー

    なぷー

    うちも娘は一重だったり奥二重だったりします!!奥二重の時は今日めっちゃかわいいやん!って思っちゃいます😅お宮参りの写真を見て、ぱっちり二重の弟とその日に限ってしっかり一重のお姉ちゃん…なんか比べてしまいました😂

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり女の子だし二重がいいな〜って思っちゃいますよね😅可愛くないとかそういう訳では無いけど求めすぎなんですかね😭

    • 4月21日
  • なぷー

    なぷー

    よりかわいく!って思っちゃうんですよね😅私だけじゃなくて良かったです😂

    • 4月21日
さみー

長女は、一重
下の息子は二重です

私も旦那も二重す

娘は一重だけど、はれぼったい一重じゃなく、ぱっちり一重なので、二重の息子より目大きいかなって感じですw

二人とも黒目がちで、可愛い顔です\(^^)/

  • なぷー

    なぷー

    ぱっちり一重!羨ましい!
    そんなパターンもあるんですね!

    • 4月21日
  • さみー

    さみー

    私はまぶたの脂肪があるタイプの二重なので、娘のほうがスッキリした目をしてます。

    寝起きとか二重なので、そのうち二重になるんだろーなーって感じ。

    旦那はホリ深二重なので(疲れると三重になるタイプ)、息子は旦那タイプですね。

    旦那の子供の時にそっくりです。

    息子は体調悪いと右目だけ奥二重だったり、一重になるから、ポテンシャルはすっきり一重の娘のほうが高いんだろうなって感じ。

    大人になるに連れて、たぬき顔になるのではと予想してますw

    • 4月21日
  • さみー

    さみー

    ただ子供達二人とも私のぺちゃ鼻遺伝子引き継いでしまったー( ;∀;)

    • 4月21日
  • なぷー

    なぷー

    うちも旦那は彫り深い二重です!私が奥二重なので、娘は私に似てしまいました😂私は片目一重だったのが中学くらいで奥二重になったから…娘もせめて奥二重になるといいなと思います😂

    • 4月21日
  • さみー

    さみー

    女の子はとくにですけど、顔かわりますからね~

    それにメイクも加わり出したら、きっと別人ですよ😂

    • 4月21日
  • なぷー

    なぷー

    これから化けてくれるのを期待します💕

    • 4月21日
うり坊。

親バカですが…二人共顔立ちは綺麗な方だと思ってます笑
二人共ぱっちり二重で、上の子は髪が染めてないのに栗色で( ̄▽ ̄;)!!
でもどっちかって言うと、下の子の方が可愛い笑
上の子はイタズラしかしないし…って部分も多少あるかもしれないですけどね(*´艸`)

  • なぷー

    なぷー

    2人ともぱっちり二重なんて羨ましい限り…!!それでもどっちが可愛いとかあるんですね!確かにうちも上の子はうるさくなってきたし、それもありますよね😂

    • 4月21日