※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni♡mama
妊娠・出産

妊娠中の抱っこできない悩み。抱っこ紐が使えず、手が空く方法を知りたいです。皆さんはどうしていましたか?

年子ママさんに質問ですです(´・_・`)
まだ妊娠超初期ですが、上の子は6ヶ月で人見知りも始まり毎日抱っこ抱っこです。抱っこしてあげたいけど抱っこしている間は何も出来ず…抱っこ紐はエルゴを使っていましたが妊娠発覚から一度も使っていません、なんとなく腰ベルトが怖くて…スリングも使ってみましたが、赤ちゃんのお尻がお腹をぐーっと押す感じなのでやはり怖いです(´・_・`)
皆さんどうしていましたか(´・_・`)?抱っこしている状態で手が空く何かいいものありませんかね…💧アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

りもまま

おんぶとかはどうですか?
一歳二ヶ月違いで、大変だったの思い出します(;o;)

• ni♡mama

ni♡mama

やっぱり大変ですよね💧
    おんぶでもエルゴだと腰ベルトきついですよねm(_ _)m?違う抱っこヒモなら大丈夫ですかね…💧

• 3月2日
  • りもまま

りもまま

お腹が出ないうちは、いけるかもしれませんが、それも一時期ですよね(;o;)
    私は切迫もあって、実家に半分住んでましたよ(´Д`)

• 3月2日
  • ni♡mama

ni♡mama

なるほど(´・_・`)周りに助けてもらうしかないですね(´・_・`)💧
    参考になりましたm(_ _)m

• 3月2日
  • りもまま

りもまま

年子ちゃんは、周りの協力がないととても大変だと思いますよ!
    あまり悩まずに頑張ってくださいね(^_^)

• 3月2日
  • ni♡mama

ni♡mama

ありがとうございます!頑張ります😌💓

• 3月3日