※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

たまに思う…産んだあとの母子同室の同じベッドで寝るあの感じ…(*UωU*)四…

たまに思う…
産んだあとの母子同室の同じベッドで寝るあの感じ…(*UωU*)
四人部屋だったんだけど消灯してベッドサイドのライトつけて寝る感じ…
初日はおっかなくて(怖くて)コットに寝かせたけど2日目から同じ狭いベッドで寝たあのドキドキやらワクワク感…(*UωU*)
娘寝た後もずっと娘を眺めたり手やほっぺたをつんつんしたりしてたな(笑)ホヤホヤしてた…
はぁ〜やっぱり2人目欲しい…
妊婦検診やらお腹が大きくなる過程やら、胎動やら
を2人目だからこそ落ち着いて観察?体感?感じれて良いし、娘の時はこうだったな!とか比較しても楽しいだろうし…
私の夢?まではいかないけど、2人目は個室で娘も一緒に泊まれる部屋に入院?したい!(*^-^*)
でも2歳や3歳くらいだと忙しいだろうし、妊娠経過が順調だと入院出来ないかな?
産んだ後の1週間の入院の時でも出来るのか?分からないけど、娘と産院で寝泊まりしたい!笑

な〜んて考える余裕が、最近出来てきた!\(´ω` )/

コメント